We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Mr.Robotシーズン3Recap&感想・第1話

   

ミスターロボットシーズン3

第1話・eps3.0_power-saver-mode.h

ミスターロボットシーズン3、全10話。第1話の大体の話(ネタバレ含む)と感想を。

始まりは、今までのおさらいがざーっと流れ、撃たれた時からの続きで始まり、新キャラのなんでも屋というか、掃除屋みたいな男・ア-ヴィング(ボビー・カナヴェイル)が一人登場する。

タイレルに撃たれたエリオットはアンジェラの家で目が覚め、タイレルを探しに行かないと、と傷のある体で外へ出ようとするが、町は停電が6日も続いている。服を借り、自宅へ帰ると妹がいる。2人は八ッカーが集まる場所へ。ダークアーミーにつけられる。・・・・・

その後、エリオットはソファで、アンジェラは自分の寝室で寝るが、後に起きたアンジェラは、Mr.Robotがリビングにいるのがわかり、2人はタイレルのところへ。タイレルは売った事を謝り、Mr.Robotはコンピューターで仕事に取り掛かる。

■終始エリオットとMr.Robotは一緒に出てくることなく、アンジェラは同じ顔のMr.Robotを、目つきが違うのでエリオットではないと判断できるらしい。

■ダーリーンはまだダークアーミーにつけられており、恐れている。

■エリオットはE-Corpに働けるようにアンジェラに頼む。

■アーヴィングがダークアーミーの雇われなのか、ホワイトローズよりも上なのか、なんなのかまだわからず。

■アンジェラが思っていたよりもいろいろ知っている感じだけど、いつから関わっていたのかはわからない。

■前も思ったけど、あのホワイトローズのキャラがなぁ・・・。

■FBIの登場なし。

■第1話を見て思ったのが、これこそNetflixで全話一度に配信して欲しいドラマかな、と。なんか1週間たつと忘れそう。最終回まで見るけれど、今回はそんなに必死に見ないかも。

Photoby:Michael Parmelee/USA Network

 - Mr.Robotシーズン2&3

error: Content is protected !!