We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14ネタバレ第4話

   

Grey’s Anatomy

第4話・Ain’t That a Kick in the Head

アメリアの手術。あんなに大きな腫瘍を取る手術なのにあんだけしか髪を剃らないわけないじゃない!?というところから始まり、どこ行ったかわからないネイサン。メーガンは息子がバグダッドの病院から連れて行かれたと聞かされ、気が気じゃなく、今すぐ出て行くと取り乱す。

そしてネイサンがメーガンの息子を感染症にかかってまだイラクへ帰れない彼女の為にアメリカへ連れてくるところで終わるエピソード。(メレディスがいろいろグーグルし助ける)

■母と息子の再会のシーンは泣ける。あぁメレディス。

そして、手術が終わり、なかなか話せず、出てきた言葉はフランス語だったりと、アメリアの心の声が半分で、そして声が出た時は、デレクに伝えてと言う若干の記憶ミスはあったもののすぐに帰宅できるまでに回復し、オーウェンと結婚したのは、腫瘍のせいよ、だからあなたは自由だからと本人に言うアメリアに、病める時も健やかなるときもと、手を取り家へ連れて帰るオーウェン。

■オーウェン、テディに気があるのか、本心は心底アメリアを愛しているのか読めない男。

そして、何かを失ったような感覚の悩めるアメリアにデルーカは取った腫瘍を渡してあげる。10年もあなたの中にあったものだからと、彼女のホントの気持ちをわかってくれたデルーカにハグをするアメリア。

ジョーは医療ジャーナルに名前と写真を載せなくてはいけなくなったが、あの暴力夫が自分を見つけることが恐い。そして乗せるのを辞退するジョー。その際に過去の結婚とそれを秘密にしている事がベンにばれる。心配するアレックスにあいつが憎いをこぼす、アレックスは抱きしめてあげる。■グレイズアナトミーの男って優しいわ。

ジャクソンは前回亡くなった祖父から莫大な遺産を受け継ぐ。

ジャクソン、マギー、リチャードとキャサリンはディナーを一緒にとり、翌日彼女に礼を言うが、キャサリンが会話に入り、お互い自分達は義姉弟だと認識しなおす。■これで2人がどうこうなることはもうないはず。

■正直、アメリアの手術が簡単に終わったので、今後、後遺症とかでてくるのかな、と思ってる。次回の第5話が、ネイサンとミーガンの昔の話なので面白そう。どうプロポーズをしてどうして離ればなれになったか。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!