We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Channnel Zeroシーズン2ネタバレ感想第4話

   

Channnel Zero・No-End House

第4話・The Exit

奇妙なシーズン2のChannnel Zero。

今回の第4話でマーゴットとジュールズはNo-End Houseにたどり着き5番目の部屋から出口へ出ることができ、芝生の上に咲いてる花はたんぽぽで蘭ではなかったので、(No-End House側の世界にはいろんなところに蘭の花がある)ここは現実だとわかり、車に乗って家へ帰る2人。

しかし、娘マーゴットを追って、父がNo-End Houseへ入り、同じ出口から現実世界へとやってきてしまったところで終わった。

エンディングまでは、セスとJ.Dとディランとその妻と一緒にとにかくNo-End Houseを目指して歩いていく。そこまでには、町の奇妙な住人が歩いてついて来たり、子供のごはんが母親の頭から吸い取るメモリーだったりと相変わらず意味不明で奇妙な夢のような描写。

そして、上手い関係になって来ていた2人、セスとマーゴット。セスは自分はこっちの世界の人間だと打ち明け、マーゴットは逃げ、セスはここにいるJ.Dが本物のJ.Dを殺した事を皆に話し、ディランは容赦なくJ.Dを殺し、妻はとうもろこし畑から出て来た女に目を潰されて殺される。

マーゴットとジュールズと一緒にとうもろこし畑を走り、出た先にあるNo-End Houseへたどり着く。しかし、ディランは一緒に入らず、追って来たマーゴットの父を殺そうとナイフで刺すが、逆に怪力にはかなわずに殺されてしまう。

■ジュールズが巨大な風船のものに記憶を吸い取られていっているのか、次第に意識がはっきりしていない時が多くなり、
■マーゴットとジュールズが出た出口はホントに現実世界なのか。
■父親はマーゴットの思い出を吸い取りどうするのか
■セスもまた現実世界へ来るのか
■大体No-End Houseってなんなんだ。
■残り2話ではっきりつじつまが合って欲しい
第5話

 - Channel ZeroーS1-2, ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!