We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

期待外れのホラー、新作海外ドラマ:Lore感想

   

Amazonホラー海外ドラマ:Lore

ナレーションが酷い

Amazonミニシリーズの全6話、ホラーの新作ドラマですが、物凄く期待外れで笑えたほど。

昔に実際に起きた不可解な事件や怪奇現象やホラー現象の写真や動画と共に、なんか普通の声の男性のナレーションがとにかくホラーじゃない。

凄がくないアニメーションや日本でよくある歴史の再現ドラマを足し、そして昔の写真などが早いスピードでどんどん映し出される。

ドラマというよりは、ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネルの番組で、始まって10分で夫と顔を合わせて笑ってしまう。

再現ドラマも悪くはなく、ホラーのトピックは良いのに、アマチュアのYoutuberみたいなナレーションが雰囲気をぶち壊し、なんだか怖くない結果に出来上がり。

期待してたのでとても残念。

でもあと2話位は見てみようと思う。

 - ■新作海外ドラマ, ホラー&スリラー

error: Content is protected !!