We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

マーベル新作ドラマThe Giftedシーズン1第1話・ネタバレ感想

   

The Gifted

The Gifted・全10話

第1話を見たけれど、何とも言えない感想。X-Menの映画は好きだけど、ドラマはどうなんだろう。

設定は、X-Menがいなくなった後のミュータントと人間の話しで、ミュータントを監視している男の子供2人が実はミュータントであり、(娘は自分がミュータントであることを2,3年前から知っており、その弟は学校でいじめられっ子に虐められている時に、爆発してパワーがある事を知る)

そして、父は妻と子供を連れ逃げるぞとなり、ミュータントのグループと連絡を取り出会って、子供を助けてくれとなってる時に政府の追手が来て、窮地で別の場所へ行けるループを作れるミュータントが作った輪に父だけ最期入れずに終わる。(後ろから撃たれてしまったから)。娘役が、クロエ・モレッツを崩した感じに見えてしょうがなかった。

映画のほとんどのアメコミもドラマも苦手な私にはやはりあまり楽しめず、アメコミ映画大好きの夫もドラマは見ないとの感想。

なんでドラマになるとなんかチープな作りに見えてしまうのかとアメコミファンではない私は個人的にそう思ってしまう。2話以降見ていないからもしかして凄い良い作りかもしれないけれど、1話で終了。

日本放送:2017年12月26日FOXにて

 - 1話でさよならしたドラマ

error: Content is protected !!