We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14・第5話ネタバレ含む感想:酷かった・・

   

Grey’s Anatomy14

第5話・Danger Zone

もうホントに見るのをやめようかなぁと思ってます。グレイズアナトミーシーズン14の第5話。ひどい。

物語は10年前の2007年。オーウェン、テディ、ミーガンにそしてネイサンがイラクで軍人として働いていた時の話。

ネイサンが浮気をしてとか、ミーガンがいなくなってとか、オーウェンの話からとか小出しをしていたけれど、今回初めからなんとネイサンはミーガンと彼女の息子(養子)と一緒にロサンジェルスで暮らすことになっている。エピソードの後半でメレディスとどうなったかとか出てくると思ったら、テキストでThank youと送りあってるだけ。偽善者だぜ。

イラクでネイサンが浮気をした女のネックレスを見つけたミーガンに、パニクりその場でプロポーズ。テディに怒られ本当のことを言うが、彼女も浮気をしていた。お互いプロポーズに対しては真剣だったけれど。

そして、ミーガンの患者をヘリに乗せて一緒に行くミーガンだったが、その女性はイラクの狙撃犯だった。そのまま誘拐され消息不明で10年。

現在では妹ミーガンとのLAまでの会話で自分の本当の気持ちに気づき、シアトルに戻ったオーウェンはアメリアにすまない、と一言伝える。彼女もわかっていたようで、お互い指輪を外し、ハグをする。

■過去の話になるのは知っていたけれど、このすっ飛ばしようは何なんだろう。ゆっくりで何もなくてもつまらないと文句を言いますが、今回のはなぁ。
■結局ネイサンはメレディスを選ばず。一体メレディスは幸せになれるんだろうか。
■今後、目玉俳優としてだれか彼女の相手役が登場するのだろうか。
■オーウェン・・・・。ナレーションもオーウェン・・。
■脚本が良くないよねぇもう。昔のグレイズアナトミーを期待しちゃいけないんだね。
■このエピソード作るなら、病院でネイサンが去り、メレディスの心の葛藤とか現状をもっと映そうよ、思った。もうネイサンもミーガンも出てくるなー。

第6話&7話

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!