We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Mr.Mercedesシーズン1ネタバレありの相関図

   

Mr.Mercedesシーズン1

ネタバレ相関図

今秋はまったクラムサスペンスドラマ、Mr.Mercedesシーズン1.

前回はネタバレなしの主要人物の相関図をアップしましたが、今回はネタバレを含む相関図を作ってみました。

ブレイディは子供の頃(7歳頃?)弟(4,5歳)を殺してしまいます。1度目はリンゴを食べた弟がのどに詰まらせて助けを求めているのに、知らんふりをし、しかし母が気付き、一命をとりとめた弟。

しかし、その後、ブレイディが弟を階段から突き落としたのか、転んでしまったのか、そのまま弟を放置し殺す。

その時既に母親のデボラはブレイディがやったと知っていたのに、対処せず。その後、やはりこの子は普通じゃないと気づいた母親は、ブレイディを児童更生所のような場所または精神病院へ送ろうと考えるが、金銭的に無理で諦める。

その後、ブレイディの青年期などは詳しく描かれないが、そのまま怒りの感情などを持ち続けたまま成長。殺人者へとなる。しかし、母親の事は常に心配し、過去の事などで精神不安定になると、母親に※いろいろしてもらう関係。そこもテレビでは詳しく最後まで描かれないし、説明されない。原作はどうなのか。

電気店の店長はホントに嫌な奴だったので、まぁブレイディに殺されるな、と。

ネタバレなし登場人物相関図

 - Mr.Mercedes, ■いろいろ相関図

error: Content is protected !!