We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作サスペンスドラマ:Liarシーズン1第1話ネタバレ感想

   

Liarドラマ

ミニシリーズドラマ、全6話のサスペンススリラージャンル。3話以降が面白くないと、賛否両論あったレビューだけれど、シーズン2が2019年に放送決定。なんで2018年じゃないんだろう。

やはりサスペンスは面白いなぁと思ったのは、第1話だけでは絶対にどっちが嘘をついているかわからない事。

素晴らしく良かったわけではないけれど、全話見たので、相関図と一緒にエンディングのネタバレを次回アップ予定。

第1話あらすじネタバレ・The Date

高校教師のローラは恋人と別れたばかりで、その高校へ通う生徒の父親で医師のアンドリューとデートをすることになる。

1回目デートでディナーをし、送ってくれた彼を家に入れる。タクシーを呼ぶが40分以上かかると言うので、飲み始める2人。

次のシーン、翌朝ローラは自分がアンドリューと寝た事気づくが、(彼はもういない)自分はレイプされたんだと主張し始める。アンドリューと同じ病院で働く姉にまず伝え、レイプの検査をすることになる。

一方、アンドリューは職場で昨日のデーt-はどうだった?と同僚に聞かれ、凄く良かった、またデートをしたいと嬉しそうに話している。

刑事が病院にいるアンドリューへ話を署で、と伺いに行き、ローラは姉の家でしばらく休んでいるが、気が滅入っている。

という、出だし。サスペンスの全6話って短くて集中できていいな。

 - Liar, ■刑事・クライム・サスペンス

error: Content is protected !!