We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン14前半ネタバレ登場人物相関図

   

Grey’s Anatomy14前半

※シーズン14の第1話~8話までのネタバレ含む、相関図です。

グレイズアナトミーシーズン14前半が終わったので、主な登場人物のネタバレ相関図を作ってみました。なんかいつもベイリーとベンが入ってませんが、ベンは消防士になりたくトレーニング中、そしてベイリーは反対中。

全部の関係を線でつなぐと多くなりすぎてしまうので、つなげられるところまでで制作。それにしても、複雑すぎる職場。こんな職場で働きたくないわ。

ネイサンとミーガンはあっけなく結婚しグレイスローン病院を去り、テディも今後出てくるのか未定。アメリアとオーウェンは正式に書面で離婚したのかは映されていない。シングルって言っていたから離婚したんだろうけれど、24話あるんだから、いろいろはっきりさせてほしいところははっきりさせず、悶々。

マギーとジャクソンはくっつのか、やはりエイプリルなのか。なんなのか。

それよりも、やはりメレディスをどうにかして欲しいなと。凄いイケメンでメレディスの事を自然に理解できる男が後半に現れてくることを期待。

相関図

 - ■いろいろ相関図, グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!