We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Mr.Robotシーズン3第5・6話感想・集中できない

   

Mr.Robotシーズン3

第5話:eps3.4_runtime-err0r.r00
第6話:eps3.5_kill-pr0cess.inc

ミスターロボットのシーズン3、第5・6話。なんかめちゃくちゃで果たして最後の10話まで見れるのかわからなくなってきました。

そして、映像の撮り方が、いつも画面いっぱい、下の方にだけ頭が映ってたり、会話でも2人の顔だけが下の方にだけ映ってたりと、この撮り方見にくいなぁと気にしだすとそればっかり気になっちゃって、さらに集中できないドラマ。

ずっと下の方とかに映ってるわけじゃないけれど、気づくとかなりの多さ。変なの。

今のところ、シーズン2の方が面白かった気がするし、果たしてこのドラマ面白いのか?と思えてきた。なんかぐちゃぐちゃしずぎで、もういい加減いろいろはっきりしようよと。このドラマ、全然好きじゃない人多いだろうな。眠くなるし。

最後まで見たら相関図が作れるけど、見れるか不安。

 - Mr.Robotシーズン2&3

error: Content is protected !!