We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Netflix パニッシャー/The Punisher感想:映画より断然面白い

   

The Punisher

ジョン・バーサル

最終回までネタバレ感想

Netflix配信のMarvelのThe Punisherのドラマ版、パニッシャー・フランク・キャッスルを演じるのはジョン・バーサル。

私は2回目の映画、トム・ジェーン演じるパニッシャーだけを見たことがあるけれど、ドラマの方が断然面白いと思った。まだ4話までしか見ていないけれど、このまま最後まで見る予定。

美男子でもなく、凄く背が高いわけでもないジョン・バーサルがこの役にはまっているし、映画よりもじわじわと彼の家族が殺された苦悩が伝わってきて面白い。

ジョン・バーサルは、最近見た映画、Shot Caller、Baby Driver、Windriverにも出ていて、ただのギャングの役よりも、やんちゃだけど、恋人や家族を大事にする役がもろはまるなぁと思う。The Shoterよりサスペンス感、スリル感があって良い

シーズン2も制作して欲しいなぁと今から思ってる。第7話までここが面白い

 - The Punisher, ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!