We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Netflix パニッシャー第7話まで・ここが面白い

   

Netflixパニッシャー

The Punisher

ジョン・バーサル演じる、Netflix配信のパニッシャー/The Punisher第7話まで見ました。テンポも良く、飽きずに見ています。

第7話まで見て、ここが面白いんだなぁと思ったところを書こうと思います。細かいネタバレ含みます。

①敵が強い
②フランクとマイクロの掛け合いが夫婦みたいで面白い
③あぁこのキャラなんか裏があるんだろうなぁと思っていると、期待を裏切らずそのまま悪役だったりする
④フランクの男前なところがしびれる

①の敵が強いは、すごく楽しめるところで、フランクがあっという間に倒してしまう雑魚のギャングなどではなく、過去も今も真の敵は同じ軍人(元軍人)なので、第7話まで来てもなかなか倒せていない

スーパーヒーローの如く、知能や体力ですべてに勝る主人公よりはるかに面白い。

②のフランクとマイクロの会話が面白い。サンドイッチを自分だけ食べるところとか、注射を打たれオフィス用の椅子でマイクロに押されるところとか。

③の悪役だろうな、と思った人物がやはり悪役であるという、”いかにもな展開”も続けて見られる。これでまだに捜査官が悪役だったりすると逆に変でしょ?とけど。

④フランクのキャラが愛らしい。肉体的にも軍人としの戦闘能力も、優れているけれど、家族を殺され、毎晩夢に悩まされ、子供を失った自分なのに、マイクロの家族の心配をし、マイクロにもさりげなく気を使う。

その他、同じ任務を実行している罪のない軍人は撃ちたくないとか、反面悪い奴は慈悲無く殺しまくるというところもスッキリする。おしゃれさん(hipster)と言われたから、とか言うところとか。ダイナーのシーンも好き。

残り6話、最後が楽しみです。

 - The Punisher

error: Content is protected !!