We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Netflix配信 Godless/ゴッドレス -神の消えた町が面白い

   

ゴッドレス -神の消えた町

Godless

パニッシャーを見終わり、次に何を見ようかなと思っていたら、Netflixが先週配信したGodless、邦題:ゴッドレス -神の消えた町-が結構面白かった。

2話しかまだ見ていないけれど、やはり7話という短さがちょうど良くて、最後まで見ようと思える。最近は24話とか、18話もあると途中で前半後半途切れると、まぁ貯めておいて今度見れば良いかとなってきて、一挙配信のNetflixが最近好き。

Wikipediaよりあらすじ抜粋

1884年、ニューメキシコ州の町ラ・ベルでは2年前の鉱山事故によりほとんどの男が死に、残された女性たちが男性を求めて採鉱の権利を鉱山会社に売る。町の保安官マクニューは目を患い、臆病者と侮られている。一方、無法者30人を率いるグリフィンは、息子のように育ててきたロイ・グッドに裏切られて盗んだ金を横取りされ、負傷して片腕を失う。負傷したロイ・グッドはラ・ベルの街はずれで牧場を経営する未亡人アリス・フレッチャーの元に身を寄せる。グリフィンは敵対した町を全滅させ、ロイを追い求めてラ・ベルに迫る。鉱山会社に裏切られたラ・ベルの女性たちとアリス、そしてマクニューとロイはラ・ベルでグリフィン一味と戦う。

アウトローのボスを演じるフランク・グリフィン役のジェフ・ダニエルズが良いと思う。いろんなドラマの相関図をまだ作ってないけれど、見終わったらパニッシャーと、Chanceのシーズン2の最終回といろいろ書こうかなと思っています。有言無実行が最近多いので、12月は相関図ばっかり作ろうかな。

 - ■タイムトリップ・時代物, ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!