We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ブログに致命的なミスで撃沈・・沈んでゆく・・・・

   

ブログに致命的なミスを発見し、きっと一か月以上は放置していたんだろうなと思われる。いやもっと前かもしれない。理由は今わかった気がする。1年以上前にあるプラグインを入れて不具合が発生し、削除して、そのプラグインがダメだったと言うのを忘れてまた入れて(アホ)不具合が出たのを最近知り、そして削除。で、きっとおそらくそれが原因でメタデータ重複200個近く発見・・・・・。もっとちゃんと確認しておけばなぁ。

何も書けずに修復中。撃沈。でも直しても重複の解消には時間がかかるみたい。

P.S.ヒュー・ロリーのChanceのシーズン2の最期は酷かった。納得いかない、はぁ?というようなエディング。いくつか映画もみました。修復したら、いろいろ書きます。

 - 未分類

error: Content is protected !!