We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

トップオブザレイク・シーズン2ネタバレ相関図(1月28日全話放送)

   

トップオブザレイク~チャイナガール

エリザベス・モス主演のトップオブザレイク/Top Of The Lakeのシーズン2、チャイナガールの簡単な相関図を作ってみました。ネタバレ含んでいます。

※日本では1月28日にAXNで6話連続で放送予定。

個人的にはシーズン1の方が新鮮で良かったと思っていますが、6話のみでエリザベス・モスの演技が良いので飽きずに見れると思う作品です。相関図の下にシーズン2のエンディングのネタバレが記載してあります。

シーズン1を見た事がない人はNetflixで配信中です。物語がシーズン1の続きから始まり、シーズン1の登場人物も出てきます。

ネタバレ相関図

物語の場所はシドニー。(シーズン1はニュージーランド)

最後10分のエンディングのネタバレ

ミランダは銃弾に撃たれ、意識不明となってしまい、

アレクサンダーに盲目状態だったメアリーは彼の計画通り、彼と一緒に妊娠している代理出産の女性たちをシドニーから出国する為に空港へ連れてきているが、結局彼は自分の事を心の底から愛してるわけではなかったと悟り、自分は飛行機に乗らなかった。

ジュリアとパイクはメアリーに夫婦としてもう一度やってみると伝えるが、

パイクと寝たロビンは、メアリーの子供の頃のビデオを見るかと言われ喜んで貸してもらう。ジュリアはコピーがないと渋々だが、夜には見終わると伝え、パイクはその頃取りに行くと言う。

自宅で産んだ娘の幼少の頃のビデオを見て笑顔で涙を流し見る。そして、ドアのベルが鳴る。(パイク)

エンディング感想

■メアリーの育ての父パイク、娘が売春宿の上で彼と一緒にいると知っていても切れて会わせないぞ、とかしない軟な男。ここは超違和感。娘はたったの17歳だ。確か途中で18歳になる。しかもロビンと寝るし。お金持ちの親ってこんな感じなのか。

■メアリーの育ての母、ジュリア。こんなお母さんだったら嫌にもなるわ。そばかすメイクは必要だったのか。

■シーズン1でもそうんだけれど、ロビンがモテるんだわ。
■メアリーも情緒不安定だけれど、彼氏がやばいと気づこうよ。
■シーズン3やって欲しいと思う。

エリザベス・モス主演の侍女のその他のドラマ

侍女の物語ネタバレ相関図登場人物

 - Top of the Lake

error: Content is protected !!