We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14第12話感想・13話へ期待。

   

Greys Anatomy14

第12話・Harder, Better, Faster, Stronger

第11話が個人的にはあまり面白くなかったので、書いていませんが、簡単に書くとベイリーが心臓発作を起こし、ベンが駆けつけ、今までのベイリー関連のフラッシュバックにと主にベイリーだけの話でした。ベイリー好きだから、あっても良いと思うんだけれどこのやり方になんだかなぁと言う印象。それよりも、13話が面白そう。

第12話はエイプリルが外科のイノベーションコンテスト(外科で使える新しい技術をプレゼン)を仕切り、皆自分の得意分野で能力を発揮しようと躍起になる。与えられたのは3日間の準備期間で、勝者には5ミリオンドルが出る。

そしてアレックスとアメリアは歌のオーディションに出場したい12歳の脳腫瘍のある少女の治療に当たるが治療は非常に困難だとわかる。

ベイリーは自宅で(知らない人達には)休暇と言う名の療養を取っており、眼鏡を使いッぱしりにしている。。マギーはあのクライブとデートをしているが、やはり合わない模様でデートを丁寧に切り上げる。(ジャクソンと結ばれるとかは無しにして欲しい)

エイプリルはまだインターンと寝ており、そしてまだ元婚約者の妻を死なせてしまった事に納得しておらず、いろいろイライラと続き、それはアリゾナも似たような感じで、2人は衝突。でもアリゾナはデルーカの姉と復活。

で、やはり今回のエピソードも自分には響かず、シーズン1や2の頃の様なドキドキが欲しいなぁと感じる。デレクを死なせたのはやっぱり間違いだよなぁ、と。

でも、次のエピソードはメレディスが手を押さえて、爆弾が吹っ飛ぶエピソードの(クリスティーナ・リッチーが出てくるエピソード)リメイク版っぽいのなので、次回は楽しみ。ベンと同じファイヤーステーションの(Station19:3月22日から始まるシアトルの消防士のドラマ:見ないかなぁ。)同僚の女性アンディーが今度は少年の体から手を離せない状態で病院へ運ばれてくる。13話へ期待。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!