We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

チャンネルゼロシーズン3あらすじネタバレ第4話

   

チャンネルゼロシーズン3

第4話・Alice in Slaughterland

もうストーリーが意味不明なところがあるけど、やっぱり今回のシーズン3はなかなか面白い。シーズン2は寝そうになるシーンが多々あったけど、今回はシーズン1の夢のような感じとも違い良い。何といっても主人公のアリス役演じるオリビア・ルッカーディがすきっ歯で可愛いわ。

簡単に書くと、前回ゾーイがピーチと一緒に階段の階段を上り、それを追いかけて行ったアリスも階段上のドアを開け中入る。そこには黄色い花畑が一面に続き、遠くに大きな家が見える。彼女はそこを目指して歩けど歩けどたどり着けない。

途中ピーチが現れたり、人間の手を摘んでいるクイズをおじさんが出て来たりする。初めは相手にしなかったアリスだが、クイズに答えるとドアが3つ出現。その最期のドアを開けると建物の中へ入る事ができた。しかし、今度は自分に似た巨大な顔をして細長い自分のようなものが追いかけてくる。今までの嫌な出来事音やシーンがぐるぐるめぐり、キャーもうやめてーとなったところでピーチが助けてくれた。

一方ゾーイはピーチーズと一緒に肉ごはんを食べようとするが、どうしても食べられず、結局また自分の脚を切って少し食べる。あの妊婦の妻のアクセントがまたなんかはまる。

そしてエンディングはピーチがアリスを連れてきて家族に乾杯をする。ゾーイは止めようとするが、アリスはグラスの赤い飲み物を飲む。

感想など

■警官ルークとルイーズはロバート・ピーチを殺し、首まで切る。ルークは父親に見せに行くも、どうしてこんなことをしたんだと怒られ、終いには息子を殺してしまう。残念。ルークの血でロバートは生き返りそうな予感。

■今回の巨大な頭をした怖い奴はアリスの頭の中の狂気が育ったものだと言う。
■ピーチの娘2人がどうして昔殺されたのかはまだわからず、アリスとゾーイは明らかに彼女らの替わりっぽい
■どうしてピーチーズが消えたのかもまだ説明されたない、ここが知りたい。
■前回も書いたけど、意味不明のまま終わりにしないでもらいたいのと、ただの人肉食い一家でしたとかのエンディングは嫌だなぁ。残り2話。

 - Channel ZeroーS1-3

error: Content is protected !!