We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ひどい。グレイズアナトミーシーズン14第14話ネタバレ感想

   

Greys Anatomy シーズン14

第14話・Games People Play

ひどい、ひどい、ひどい設定がひどすぎる。シーズン14が終わってもまだ続くこのドラマ、登場人物の恋愛関係も既婚者、離婚者の関係も何か現実離れしていておかしいよ。もうデレクを殺した時点であぁこのドラマは終わったなと思った自分を信じてればよかったわ。

マギーのデート相手クライブが結婚してたとわかる。それは自宅でのパーティーの途中に妻が来たから。ジャクソンはほかの相手がおり、エイプリルは酒持参で一人で参加。アメリアの手術をしたアリーマイラブの男も参加。(夜に子供置いてパーティーするな。)

クライブが既婚者だったひと騒動でパーティー終了。エイプリルは脳外科医と帰宅。一人飲み続けるマギーのところへジャクソンが戻る。デートの相手は素敵だったけどもう会わないと言い、自分はいつも君のことを考えてしまうと、マギーも嬉しそうに話を聞き、二人はキス。

ついにキスをし気持ちを分かち合ったとき、メレディスは母の親友だと言っていた女性マリー(メレディスが8歳の頃にあっている母エリスの友人)が実は後に母のことを憎んでいたと知り、母の日記を一緒に探してと急いで帰宅。彼女に全ての情報をあげてしまったのよ、と不安がいっぱい。母への復讐で娘のメレディスにも復讐か何かをするのか。

ジャクソンはまた電話するよ、と帰り、マギーは嬉しそうな安堵した表情を見せる。

そして、欲求不満なアメリアは別れたオーウェンと病院でセックス。あほか。アメリアの顔は好きだけどキャラ嫌い。

■マギーのピンクのセーター・・。
■人類皆兄弟かっ。
■別れた妻や夫との関係がひどすぎる。
■腫瘍がなくなったアメリアはきっとオーウェンとの子供を妊娠して出産し、再婚。
■アレックスだけが本当の医者って感じ。もう見るのやめるか。
第15話

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!