We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ホームランドシーズン7あらすじネタバレ第6話

   

Homelandシーズン7

第6話・Species Jump

冒頭にネタバレを書いてしまうと、

シモーヌ:黒
ダンテ:黒
エフゲニー:黒
クルピン:死す

という事なんですが、

大体のあらすじは、シモーヌがウェリントンに金の事を何も話さないので、キャリーはいらいらと不満が募るが、ウェリントンはマクレンドンの死にシモーヌと関しておらず、違う奴が上にいるとわかるのだけれど、自分ではこれ以上何もできずに、ソールに会いに行く。

しかし、ソールは何をやっているんだ?というような感じで、親と子供の様。そして、ソールにシモーヌの件を話しに来たダンテが黒なんじゃないか?と助言され、思い当たるふしがある彼女がはめられていたことに気づき愕然とする。

そして、マックスとアンソンに話し、前回の男達とのミッションの打ち上げをしようと打ち合わせをし、飲みの場に現れたダンテに超木のあるふりをし、彼の家まで2人で行き、誘いキスをする。

が、ダンテは薬を盛られており、そのまま眠ってしまう。キャリーはメールで合図をし、マックスとアンソン含む男達は青いビニール手袋し、ダンテの家を捜索始める。

ソール

ソールは元CIAのロシア情勢に詳しい女性(アリソン・カーに首にされた)に今回の件、エフガニーを調べたりするのに助けをお願いし、彼女と若いテック男子と秘密の部屋で作業を進めてく。

すると、前回のJJの病院の嘘ニュースと、今回のウェリントンがレストランでシモーヌに触らないで、とか言われている画像のオンライン拡散ルートが同じだと判明する。(エフガニーの仕業)

クルピン

一方、クルピンはエフゲニーがいる場所へ行くが、お前のやり方じゃなく俺のやり方で(新世代)行くとクルピンの話を聞かない。そしてソール昔のコードネームを使いメールを送り、助けを求めたのか、もしくはただのミーティングだったのか、桟橋のような場所へ行く。

そして次にソールがそこへ到着するがクルピンの姿はない。ソールは水の中からペンダントを見つける。そして、クルピンはエフガニーのいるボートの上に縛られており、水の中へ落とされる。口も脚もテープで止められ、黒いカバーで覆われていたのでほぼ間違いなく死亡。

感想

■次回よりもっとエフガニーがでてくると思われる
■シモーヌはいかにも黒ぽいけど、ダンテが黒とは
■キャリーが男を誘う時はなんか居心地悪くて。
第7話
[the_ad id=”11375″]

 - HomelandS5-7

error: Content is protected !!