We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

キャリー・・・ホームランドシーズン7・ネタバレ第7話

   

ホームランドシーズン7・第7話/Andante

キャリーのネタバレ

キャリー、何時になく超情緒不安定。

■キャリー、マックスとアンソン達はダンテの寝ている隙に家を捜索するも、特に怪しいものは一つも見つからない。

■マックス、自宅に帰るとソールに捕まり、例の秘密のロシア関連を捜査する部屋へ連れて行かれ、キャリーに連絡ではなくここからは自分に全部伝えろと言い、少しでも嘘ついたらウェリントンの家にバグを仕掛けたこと等(沢山)で牢屋へぶち込むと脅される。

■自宅に朝帰りしたキャリー。姉一家に冷たくされ、怒られ、自分も仕事してるんだと逆切れし、フラニーを連れ家を出るが金なし、いくところなしで結局電話をかけて来たダンテの家へ。

■ダンテもキャリーお互い何も知らないふりだが、実際は探り合っている。彼はキャリー姉の家へ行き、フラニーの荷物をとキャリーの部屋を散策。

■フライーがダンテの家で見つけたフォトアルバム。それはダンテの結婚式の写真だった。元妻へ仕事を装い会いに行ったキャリーは依然彼の話していた過去が嘘だとわかる。

■フラニー就寝。ダンテとキャリーはセックスを始める。その最中に、ソール率いる男達が突入しダンテを逮捕。裸でシーツを巻いたキャリーをソールは見つけるが何も言わずに去る。そして、カブールでキャリーが結婚式に爆弾を落とした件で彼は職を失ったが、CIAのチーフ(=キャリー)は昇格したことに対して憤りを感じてたと聞く。

ホワイトハウスネタバレ

■シモーヌの一件で何が何だかわからなかったウェリントンだが、ソールが訪れ、彼女がロシアのスパイで、君は4年間も関わっていた事になる、と言われ驚愕する。そして、3日後の証言で、マクレンドン殺しを言われたと彼女は証言するだろうと言う読みに更に落ち込む。

■そして、大統領宛に自ら辞任の手紙を書くが、彼女は彼の家へ行き、これからもこの政権を守るためにあなたが必要と言われ、辞任は受けないと言われるウェリントン。

■そして、マックスはダンテとシモーヌが過去にまたく同じ日に同じ場所のヨーロッパへ旅していることを見つける。ダンテ逮捕につながる。

感想

キャリーのお姉さんがまともでホッとする。そして、ダンテを見抜けなかったキャリーを信用しないソール。(次回予告)ロシアに攻撃されるかもしれないキーン政権。キャリーはちゃんとした薬さえ飲んでどこかの機関でちゃんと働けばまた活躍できるのに。

[the_ad id=”11375″]

第8話

 - HomelandS5-7

error: Content is protected !!