We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14第16・17・18ネタバレ感想

   

グレイズアナトミーシーズン14

つまらないーつまらないーと言いつつ、一応見ているグレイズ14。シーズン15はメレディスの幸せでいい加減に完結して欲しいと思うけれどシーズン16もあるのか。主に恋愛模様を箇条書きにネタバレを。

第16話・Caught Somewhere in Time

■オーウェンとアメリアはまだセックスを続けている。なんかオーウェンのキャラもう好きじゃないわ。アメリアも嫌。しかし、アメリアはオーウェンの腫瘍がテディだと知り、関係を辞める。

■アリゾナ、ソフィアが家に来ている。何度も書いてるけど義足に見えない。医療ドラマなんだからもう少しリアルに描けば良いのに。

■マギーとジャクソンはキスを楽しみ、エイプリルはインターンの研修中に抑えきれない感情を挟みめちゃめちゃ。シーズン最後は医師を辞めてシスターにでもなるんじゃないのか。ジャクソンに何があったか話さないエイプリルに助けになるよと言うが彼女はキスをするが、拒否される。

■ジャクソンの母とリチャードはマギーとジャクソンの件を聞き口喧嘩に。

第17話・One Day Like This

■オーウェンはドイツにいるテディを訪れ、アメリアとは終わった事を話し、2人はキスをセックスをする。嬉しそうに2ドイツに一緒に住むかとか2人の事を話すが、テディはつい昨夜までアメリアと彼が関係を持っていた事を知り、冷めるテディ。嘘をつけないオーウェン。2番目はごめんよと怒るテディ。やっぱりオーウェン嫌だわー。

■メレディスは医師でもあり最近腎臓移植をした患者ニック(フェリシティのスコット・スピードマン)に出会う。メレディスが血栓を手術し彼の腎臓を救う。この出会いをアレックスに話すが彼はただの患者で違うところに住んでいるからと言うメレディス。このニックといつか結婚するか。

第18話・Hold Back the River

今回は医療ケースが面白い。癌でもないのに、癌だと診断し患者に抗癌剤治療を進めている偽医師ハンソンをオーウェンたちが捕まえる。

エイプリルは信じる者がまた見つかった様子。セックスだけをしたトムに謝り、酷い態度を取ってしまったオーウェンやインターンに謝る。

オーウェンはシアトルに戻っており、アメリアはまだあきらめるなと言う。アメリア、吐く。つわりか?だとshたらオーウェンの子だろうなぁ。

ジャクソンとマギーはまたキス。この二人はなんだかんだでくっつかないだろうなぁ。

デルーカとあの彼女ベロは相変わらず寝ていて、彼女は一緒に住もうと提案する。

アメリアとトムは少年の難しい手術に成功するが、それをアレックスの患者キミーにもできるだろうとアレックスは懇願するが、キミーのケースはもっと複雑でそれはできないと言われ感情が爆発する。

エイプリルは最後にマギーにもこの間の夜にひどい態度を取ってしまった事を謝る。そして、トムやインターン、元夫とまでも寝たりしてて、とジャクソンと寝ていた事を悪気はないだろう話す。エイプリルは子供と一緒に去り、顔色を変えるマギーのところへジャクソンが。第19話

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!