We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

別れ。グレイズアナトミーシーズン14ネタバレ感想第19話

   

Grey’s Anatomy14

第19話・Beautiful Dreamer

■一緒に暮らし始めたデルーカとサム・ベロだが、アメリカ合衆国移民執行局から捜査員がやって来て、彼女が何か違法なことをすればエルサルバドルに強制送還になることが判明する。(サムは1歳の時にエルサルバドルから家族と一緒にアメリカに来た。)何も違法なことはしていないサムだが、期限が来たので米国にはいられず、メレディスはデルーカと結婚するとか、ジョーからは死んだことにするとかのアドバイスをもらうが、結局米国を離れる事に。

※若年時にアメリカ合衆国に入国した不法移民(ドリーマー)に対して、強制国外退去処分を2年間(更新付)で延期し、就労許可を与えるものである。

■エンディングではデルーカとベロの別れを目の当たりにしたマギーは、怒っていたジャクソンに対して人生は短いっぽい事を言い、セックス。

■サムはチューリッヒでクリスティーナのところで研修を続けられることになる。

■エイプリルの元フィアンセ、マシューが病院に娘が病気でやって来る。オーウェンはシングルファーザーのマシューに感化されてか、里親になる事にサインをする。里親になれるのかな。

感想

せっかくいい感じのカップルができるそうになると何かしらあるね、可哀そうにデルーカ君。マギーとジャクソンはもう・・・。前回アメリアってあれはただ緊張から吐いただけなのかな。つわりなのかな。オーウェンは良い父親になりそうだけど、里子が来た途端テディが妊娠したとか、アメリアが妊娠したとなりそうだけど。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!