We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14あらすじネタバレ第21話

   

Grey’s Anatomy14・第21話

Bad Reputation

ハーパー・エイブリーのセクハラ問題は公にニュースになっており、病院の駐車場にまで記者達がやってくる。メレディスは自分と母の分の受賞トロフィーを返上し、キャサリンは危機管理の女性スタッフと今後どうするかミーティングをしている。

ベネズエラから顔に巨大な腫瘍がある少年がシャリティーのスタッフとやって来る。ジャクソンとメレディスは少年を救う為、そしてハーパー・エイブリー財団を少しでも良く見せようとするために、手術をする。2人は始め意見が食い違うが、結果手術は成功し、少年の人生を変える。

2人はキャサリンの所へ行き、危機管理の女性を解雇し、キャサリンに記者達への説明を読んでもらう事にし、これまでハーパー・エイブリーの被害に遭ってきた女性達への仕事の斡旋などを始める、と。
そして、キャサリン・フォックス財団と言う名の元やっていくこと。めでたしめでたし。(なのか?)

オリビア再登場

元ここの病院の看護師、オリビアが息子の為にやって来る。ジョーとインターンが初めに会い、そしてアレックスが診察する。オリビアはアレックスを覚えており、アレックスはほぼ相手にしてないが、彼女は少々昔の思い出に悪態をつきはじめ、彼と婚約しているジョーにわざと昔の女の話などをし始め不安にさせる。

結果、息子の喉に詰まった笛は取れるが、アレックスの口座から彼の母親に送っていたお金が降ろされていない事に気づき、アレックスは母親が死んだかどうにかなったと心配する。寄り添うジョー。

・あのマリワナクッキーを食べ報告せずミスをしたインターンが兄(弁護士)と一緒に病院を訪れ、ベイリーに解雇は違法だと言いに来る。

・オーウェンの里子の母親が病院へ。ドラッグ中毒で子供を手放したが、子供を気にかけている様子からアメリアとオーウェンはドラッグを二度とやらないと言うなら彼女が育てるべきだと彼女の元に赤子を渡す。(これって2人が決めて良いことなわけ??こんな簡単な事なわけ?ソーシャルワーカー出てきてないんだけど)

感想

■オリビアきもっ。前から出演してた時から嫌い。
■デルーカ。仕事をさぼり、メレディスの家のソファでギターを弾きながら傷心中。姉がやって来て叱咤するが、あの姉とアリゾナは終わりかな。23話の予告では何やらオファーが来るっぽいので、きっと最終回で違う娘のところへ近い病院などへ転職とかで言われている通り降板だ。残念。あと誰が降板だっけ。エイプリル。どうゆうエンディングになるんだろう。またいつもの何かお決まりの大参事が起きるのかしら・・・。

■次回は、ジョーとアレックスが母親の元を訪れる。どうなってるんだろ。予告じゃ映ってない。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!