We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

佳境に突入。グレイズアナトミーシーズン14あらすじネタバレ第22話

   

Greys Anatomyシーズン14

第22話・Fight For Your Mind

※次回、23話のネタバレも含む。

アレックスと母

ジョーと一緒にアレックスは母親の家へ行く。扉を叩くも誰もおらず、近所の人に彼女は働きに出ていると教えられ驚くアレックス。母が働いている図書館を訪れる。母は驚き、ハグをする。

現在普通に働いている母。 アレックスは自分に話してくれなかった事を責めるが、母は母で、自分の面倒を見なくてはいけないし、息子に面倒をかけたくなかったからと言う。

アレックスは戻り、母親にあなたのルーティーンを邪魔をしたくないけど、図書カードが欲しいと言い、長らく連絡とっていなかったけど、ずっと気にかけていたと。そして今は元気になって嬉しいと素直な気持ちを伝える。

そして、ジョーを紹介し、結婚すると伝える。母は参列できるかどうかは今は言えないけれど、と言い、バスに乗る前に、アレックスに母は私の可愛い息子、私の本物の愛する者、と頬に手を当てる。(ここ泣ける)

オーウェンの里子

里子の産みの親ベティのドラッグ(沈痛薬)の解毒を手伝うアメリア。後窓から逃げるベティ。(なんだかなぁ、オーウェンとアメリアの関係もきもい)

アリゾナとソフィア

ソフィアは学校でNY行きのチケットを買えるようにと金を盗み問題を起こす。アリゾナはデルーカの姉と喧嘩をし、別れ、カリーに電話をし、ソフィアはNYのあなたのところへ戻るべきだと思うと言い、自分もNYへ一緒に戻るわと話す。

マギーとジャクソンは相変わらずいちゃいちゃ。メレディスは、母のグレイメソッドは、実はマリーのグレイ・セリーヌ・メソッドであるべきだと皆の前でプレゼン。マリーは喜び、メレディスと打ち解けようとするが、以前の裏切りを許す気はないメレディス。

感想

■次回の予告、エイプリル死ぬの?またキャラ殺すの?これはファンの相当な怒りを買うんじゃなかろうか。

■アレックスがこれまたホントに母親想いの男で、図書館を後にした後やけになりバッティングセンターへうっ憤を晴らす。自分は子供の頃、普通の生活に普通の母親を望んでいたのに、自分全部面倒を見たのに、どうして今良くなってるんだよ、と。そして、自分は母親が大丈夫なら、おもちゃやスポーツなんてなくてもどうでも良かったと話すんだけど、このキャラ殺したらたぶんションダは脅迫されると思う。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!