We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ウェストワールドシーズン2感想ネタバレ・第3話

   

Westworldシーズン2

第3話・Virtù e Fortuna

グレース

人間女性のグレースは20世紀初頭のイギリス領インド帝国のパークを楽しんでいたが、(楽しんでいる様子だけれど、何か探している、知っている)いつも料理をもてなす人(ホスト達)がおらず、何かがおかしいと気づき、ホストに襲われ、反撃し、そして逃げる。が、ベンガルタイガーに追われまた逃げる。泳いだ先、反対側の岸に着いたが、そこにはゴーストネイションの戦士たちが待っていた。

ドローレス達

■ドローレスの父、ピーターが人間と一緒に捕らわれている、そこにはバーナードもいる(ホストは彼をホストとわかっていない)
■ピーターもバーナードも何かしらのバグが出てきており、正常に行動できない

■ドローレスは大佐とその部下の軍隊に人間の武器を見せ、人間と戦うべきだと言い、戦いに巻き込む。が、(ドローレスは大佐の軍隊を大事にしてるわけではない。)

■ドローレスの軍隊にはクレメンタインもいる。(ちょっとゾンビっぽいけど)

■最期、人間のシャーロットがピーターを誘拐しに来て、ドローレスは防げず、バーナードは遂にバグがひどくなり、歩けなくなったところをクレメンタインに殴られ意識を失う。

■テディはドローレスにクラドック達を殺せと命令するが、彼はクラドック達を逃がす。ドローレスはそれを見ている。

メイヴ達

■ヘクターのホストのストーリー設定は、リーの実体験を彼が書いたものだとわかる

■メイヴはゴーストネイションの戦士達に追われ、彼女の命令も彼等には届かず、彼女は昔彼らが娘と自分を襲った記憶を思い出す。彼らから逃げ、雪の降るところへ着き、雪の中には死体が有り、エンディング、メイヴ達は侍がいる世界にたどり着く。

[the_ad id=”11384″]

感想

ゴーストネイションの戦士達の敵は誰なのかが気になる。そして、遂に侍ワールドが出て来たけれど、どうなるのか見当がつかず。そして冒頭の女性、グレースは地図を見て何かこのパークで探している様子。黒服の男と同じでメイズを探しているのか何なのか。ドローレスの話し方が重くて暗くて。第4話

 - WestWorld/S1-2

error: Content is protected !!