We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

最終回!グレイズアナトミーシーズン14あらすじネタバレ第24話

   

Greys Anatomyシーズン14最終回ネタバレ

第24話・All of Me

長い長いシーズンが終わりました。とんだ悲劇もなく、3つの結婚式(一つは結婚式をあげようとしていたカップルの母親が倒れて、テディとベイリーが担当し、その後結婚式を病室で見る)で終わったけれど、正直いまいちなシーズンでした。おおまかにネタバレを。

■アレックスとジョーが結婚式を前に小屋に閉じ込められてしまう(しかも死体がある)
■結婚式のオーガナイザーがエビでアナフィラキシーショックに。その場で救命処置が始まる。
■マシューがエイプリルに求婚、2人は結婚、ジャクソンとアリゾナが立ち合い
■アレックスとジョーをデルーカとメレディスガ見つけ、フェリーで結婚
■シアトル病院に来ていたテディ、ベイリーはテディにインターンチーフの職をオファーし、彼女のお腹には赤ちゃんが(オーウェンの子でしょ)
■が、オーウェンとアメリアは仲良さげ(一緒に里子を実の母親と育ててるしね。普通ならありえないね)

感想

メレディスの運命の人はまだ現れないのかしら。やっぱりテディ妊娠。アメリアも妊娠するか。オーウェンはどっちを取るんでしょう。念願の自分の子供。なんか特に凄いエピソードではなく、卒業式って感じ。歌がカリーが昔事故った時の歌ったあの歌。名前はわからない。

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!