We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Westworldシーズン2あらすじネタバレ感想・第6話

   

Westworldシーズン2ネタバレ

第6話・Phase Space

エンディングが複雑。

将軍ワールド

メイヴ達は将軍の御付きの者達を殺し、そしてアカネはサクラの心臓をえぐり弔おうとする。しかし、現将軍の組頭がそれを阻止し、真田広之演じる武蔵が組頭と戦い、勝ち、メイヴ達は歩き始める。

アカネは包んだサクラの心臓を弔い、そして一緒に行こうと言うメイヴの言葉に感謝しつつも、武蔵とここに残る事にする。

そしてウェストワールドへ戻る建物へ通じるダッシュボードから中へ入り、そしてメイヴの故郷へ着く。メイヴはここは全て覚えていると嬉しそうにサイズモアに礼を言い、一人で娘に会いに小屋へ向かう。
[the_ad id=”11384″]

娘のアンナ小屋の前におり、会話をし、しかし娘はメイヴの後ろから来た女性にお母さんと呼ぶ。そこにはメイヴと似た女性がおり、メイヴは愕然とする。メイヴの替わりのホストが既にいたのだ。

そこへゴーストネイションの戦士たちが小屋を襲いに来る。メイヴの記憶通り、2人を殺しに来たのだが、メイヴは娘の手を取り走り逃げる。そしてヘクター達も彼らに向け銃を発砲し始めるが、転んでしまったメイヴにゴーストネイションの長は一緒に来てと彼女に伝える。

ドローレス

テディのパーソナリティを変えたドローレス。今までのテディとは違い、少し冷酷になっている。彼らは人間の人質にドローレスの父はどこにいるかと聞くが本当にわからないらしい。

汽車に乗り、人間を一人爆弾と一緒に先頭と話し、トンネルに入ったところで爆発させる。

黒服の男と娘

黒服の男の娘は一緒に連れ帰るつもりの娘い対し、じゃあ一緒に帰るかと娘を期待させるが、翌朝には娘の馬事消えていた。娘はまた父に怒りを覚える。

バーナード

エルシーとバーナードはコンピューターのデーターベースの部屋へ来る。エルシーは誰かがコンピューターをハッキングしていることを見つけ、さらに誰かはわからないがメッセージを送り続けていることを知る。そしてまた何かを思いだしたバナードはホストのインターフェースマシーンに自ら入り、クレイドルに何が起こっているのかを突き止めようとする。

中に入ると、そこはスウィートウォーターで、ドローレスもテディもいる。バーナードがサルーンに入ると、ロバート・フォードが彼を待っていた。

感想

メイヴの娘に違う母親ホストがいたのはわかるけど、ロバート・フォードがまた出てきたのはやはりシーズン1で殺されたのはロバートのホストで、今でもやはりロバートがパークをコントロールしてるのかな。
第7話

 - WestWorld/S1-2

error: Content is protected !!