We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulse/インパルスあらすじネタバレ・第7話

   

インパルス・第7話He Said, She Said

ヘンリーとクレイの同じ時間設定の話。

クレイ・ブーン

クレイはヘンリーとの会話を思い出している。すると誰かが家の窓を割った。隣の部屋にいて2人の会話を聞いていた兄ルーカスはヘンリーの仕業かと疑う。

すると、家にアンナが窓の件で来る。家の中を見て回ろうとする彼女に大丈夫だと言い帰す。

クレイは学校の仲間を呼びパーティーを始める。そこで、自分の記憶が正しいかどうかわからない彼は、パーティーに来ている元彼女に自分は君に無理やりやろうとしたことがあったか?と聞く。

元彼女はそんなことはなかったわと教え安心する。が、服用薬と酒を一緒に飲み潰れるクレイ。

翌日

悪い夢を見て起きるクレイ。昨日のパーティーの片づけをしているが、父が帰宅する。父はルーカスにミラーと会うからもうすぐこの事は終わると伝える。

ルーカスは事故の当時の潰れた車を見せる。そして、隣の兄の潰れた車のトランクを見せる。そして、兄はヘンリーが自分がこうしたと言っていた事をぬぐいきれないルーカス。

だが、クレイは彼女は動揺してて嘘をついているからだと意見が食い違う。そして父ビルが、今日はクレオの家でディナーだと教える。行きたくないと言いだすクレイに、ビルのオフィスへ仕事を偽ったニコライが来る。彼は潰れた車の件でクレイに話を聞くが、上手く説明できない。誰かと一緒にいたかと聞くが、クレイも動揺し怒りだす。

クレイは君が嫌だったら今日のディナーは行かないよ、とテキストを送ると、ヘンリーは昨日言った事を謝り、ディナーに来てと返す。

ヘンリエッタ

ヘンリーは昨夜のクレイの家での言い合いの後、感情が抑えられなくて石を窓に投げる。

歩いて家に帰ろうとしているところ、保安官ハルスに止められる。乗せてくれたアンナはブーン家に石を投げたブロンドの女性を見たと通報があったと話す。

車にあるエイモスの死体の書類を勝手に見て具合が悪くなるヘンリーに、彼をビルと一緒に見たことがあるんじゃない?と聞く。

だが、母はビルのところで働いていて、話すと母に危険が及ぶから話せないと言いそれ以上はしゃべらないヘンリー。アンナは何か話したくなったら、直接自分のところへ来るようにと伝える。

アンナに送られて帰宅した娘を疑う母。ヘンリーは正直にクレイ家の窓に石を投げたと言い、母は自分の上司の家にそんな事して仕事を失うかもと怒る。

ジェナはザックとセックスをしたとヘンリーに打ち明ける。が、彼女はでも相手が違うかもと自分は同性愛者かもと言おうとするが言えなかった。

翌日

母クレオは娘をビルのところへ謝りに連れて行かせる。ビルは謝ってくれた事に礼を言うが、ヘンリーがこの町で死んだ男(エイモス)に見覚えがあると話し始めると、君を守ると言った事は本当だから、と掘り返すなと脅す。

ヘンリーがイスで待っていると、ニコライが来る。母はディナーに招待したと話す。そして、ビルとの会話を録音していたヘンリーはそれをハルス保安官に聞かせる。

そして、アンナは今までのエイモスの名前がある小さい聖書を見たことがない?と聞く。

ディナー

ブーン家の男3人がディナーへ来た。ルーカスは祈り始め、最近始めたと言う。クレオの提案で皆一緒に祈り始め、食事が始まる。

その間に、ヘンリーの合図でハルスはブーン家に忍び込んでいる。だが、男2人(エイモスの父)もブーン家に来ている。アンナはクローゼットに隠れ、男2人がエイモスの聖書を見つけたのを見る。

席を外し、ルーカスは本当に弟がレイプしようとしたのか?とヘンリーに聞く。そして、エイモスの名ざしの件で嘘をついたか?と聞く。

ヘンリーはビルが自分を連れて行き、自分が名指しするまで脅したからと話す。

グラスで手を切ったクレイを手当するヘンリー。クレイは自分のしていない事をあんなふうに言われた事を謝って欲しいと言う。すると、ヘンリーは息が早くなり、あんたが私を傷つけたんでしょといい、呼吸が苦しくなる。

母が来て、あの時クレイが自分を傷つけたと言い、意識がなくなる。

感想

ヘンリー。ホントに彼女の記憶違いだとしたら、この人何人傷つけてるんだか。なんかのドラマに似てるなぁ。第8話第9話

 - Impulse

error: Content is protected !!