We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulse/インパルスネタバレ・第8話

   

Impulse第8話・Awakening

意識がなくなって病院へ運ばれるヘンリー。

ブーン家は家に戻る。ルーカスはエイモス・ミラーがクレイを襲ったんじゃなく、弟はヘンリーをレイプしようとしたと父に言う。そして、父の言う事を聞いてエイモスを殺した事を悔やんでいるルーカスは、するべきじゃなかったと話す。

クレイはクレイで、疑う兄が信じられず、ヘンリーが嘘をついていると主張。父はクレイにもう一度話を聞く。彼は車の中でヘンリーがキスをしてきて、自分は彼女がしたがったとわかっていたと話す。父は自分が何とかするから、誰にもこの話をするんじゃないと伝える。

ヘンリーの意識の中

意識のないヘンリー。医師は今までとは違う発作で詳細は原因はわからないが、脳にダメージは起きてないと話す。何もできない母はイライラが募る。

意識のない中、ヘンリーは母が男性をコロコロ変える過去や、ジェナがレイプされそうになっている混乱した記憶などを見ている。そして、部屋へ戻ると、子供の頃の自分がモンスターが来るからとクローゼットに隠れるのに直面する。

彼女もクローゼットに入り、進んでいくと、学校へ行きつく。子供の頃の自分を追い、騎士の鎧をきたタウンズに遭遇。彼は君はヒーローだから、少女(自分の子供の頃)を助けに来たんだと教える。

一緒に行くが、ドアの前でこれは君がやらないとと言い、消えるタウンズ。一人教室のドアを開けると、そこにはクレイが少女を捕まえていた。そして彼はヘンリーを後ろから剣で刺す。

病院のベッドのヘンリーは発作を起こしている。

ヘンリーは水の中に落ちるように、自分の昔住んでいた家にたどり着く。(今はデッピーが住んでいる場所)

そこでは父と一緒に楽しそうに遊んでいるのを目の前で見る。すると、大きな音がして、父は大きなヘンリーをクローゼットに隠す。

隙間から見ていると、ニコライが父を殴り、父を連れ一緒にテレポートしてしまった。(ここを、何も知らない母クレオは夫が子供を置いて蒸発したと思っている)

保安官とDEA

アンナはDEAの人間と車の中で情報交換をする。彼らはミラーとビル達が会うのを知っている。DEAの男は、昔アンナの白人の同僚が黒人の少年を殺した事過去を話す。

ミラー家

息子を殺されたジェレマイア・ミラー。彼らは仲間と共に復讐する為に、武器を手に取りビルとのミーティングへ向かう。妻も違うトラックに乗り、どこかへ移動する。

エンディング

ジェナはヘンリーの父親の事を調べるため家に帰る。すると部屋にはニコライがいた。彼女はキッチンでナイフを取り彼に向ける。

そこで意識の中でヘンリーは自分の部屋移動する。そこにはかたクレイがおり、自分に謝れと彼を殴り始める。自分のしたことを認めろと泣きながら殴り続ける彼に、彼はNOと言い、小さいヘンリーは大きいヘンリーを止めさせ、彼はモンスターじゃないと教える。

自分の部屋へテレポートしたヘンリーは、下へジェナを助け行く。ヘンリーに出会ったニコライは、自分は君の事を沢山知っていると言い、ヘンリーはあんたは父を奪ったと返す。

その瞬間ジェナは彼の背中をナイフで刺す。倒れ、そして二人の間ででテレポートする。どこか雪の森へテレポートした彼は自分に注射を打ち、意識を失う。

[the_ad id=”11375″]

 - Impulse

error: Content is protected !!