We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulseシーズン1あらすじネタバレ・第9話

   

Impulseシーズン1・第9話

They Know Not What They Do

2人の男がニコライを探しに来ており、雪の積もる森の中で彼を見つけ一命を取り留める。

ヘンリーはジェナに意識の中でさっきの男が父をどこかへ連れてったのを話す。病院からテレポートし、いなくなって皆が心配している。ジェナの父を電話をかけ続けているが、家の中の血を片付けないといけないので、とりあえず出ない。

母クレオはビルの元へ行き、あんたの息子がヘンリーをレイプしようとしていたのを知っていたのか?と言いに行く。ルーカスはここは危ないから今は止めてくれとクレオを帰そうとするが聞かない。

ビルは真実はわからないとしらを切り続け、彼女を帰そうとしたとき、ミラー達がやって来る。そこでその場から帰れなくなったクレオ。ドラッグと金の取りひきだったはずなのに、ミラーは息子を殺したことを謝れと言ってくる。

が、もちろん謝るわけがない。

DEAとアンナはモニターで中の様子を見ている。クレオは関係ないからだそうとするアンナだが決定権はなく何もできない。

家ではジェナがクレオにクレイがレイプをしようとしたことと、ビルがヘンリーを脅したことを話した件を聞き、ヘンリーは母をビルの車店に向かっている。

その場で聞いていられなくなったルーカスは、エイモスはクレイに何もしていない事をばらし、そして父がヘンリーを脅して名指しさせたからこうなったと告白してしまう。

ミラーサイドが撃ち始め、DEAも中に入り、ビルとミラーは逮捕。アンナはクレオを助け、車に乗せる。が、そこへルーカスが来てクレオを連れて行ってしまう。

ビルを捕まえたと思っていたアンナは、ビルはDEAに協力しミラー家を逮捕するのが目的だったとわかる。が、DEAの男は納得のいかないアンナにこれで昇進できるぞ、と教える。

が、その間、まだ復讐は終わっておらず、ミラーの妻と部下の男達は一人ゲームをしているクレイのいるクレイ家に火を付ける。

本当は良い奴のルーカスは自分のしたことを悔やんでおり、クレオに車を渡し、彼は一人歩いていく。

母を探しにジェナとヘンリーはクレイの家へ行くが既に凄く燃えている。その中母を探しに入り、クレイが倒れているのを発見。助けてくれと言う彼にためらうも、出口が塞がれ、彼を抱きかかえ、一緒にテレポートし火の中から逃げる。第10話最終回

 - Impulse

error: Content is protected !!