We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

2018年夏の海外ドラマの個人的なランキングベスト3

   

2018年海外ドラマのベスト3

もう2018年の秋に突入し、ブログを始めて12月になれば早3年になろうとしています。

ブログの更新頻度はどんどん遅くなってしまい、見ても書かなかったり、忘れてしまったりというドラマが増えていき、なんだがホラーやサスペンス系ばかりなってきてしまっています。

This Is Usシーズン3の記事でも書いていますが、正直に興味が薄れてしまったドラマや、おもしろくなかったものなどはこれからもそのまま書いていこうと思っていますが、何せよサスペンス、ホラー系に偏りつつあるので、更に偏ってしまうかもしれません。

第1位

やはり断トツに面白かったのはHBOのSharp Objetcs:邦題『KIZU-傷』かな、と思っています。

エイミー・アダムスと、その母親役の女優の演技はエミー賞もので、原作を知らない方はエンディングでアッと驚かされるストーリーに、サスペンス感満載のクライムドラマでした。
第1話第2話&3話第4話&5話第6話&7話原作のエンディングネタバレ第8話

第2位

次は、JJプロデュースのスティーブン・キングのキャラを合わせたCastle Rock。

ショーシャンク刑務所から始まり、オープニングシーンの見せ方や、ビル・スカルスガルドの眼力に、そして、パラレルワールドの謎を残したストーリーに面白かったです。

シーズン2制作も決まっているので間違いなく楽しみにしているのですが、JJのLOSTの二の舞にはならないで欲しいと思っています。
第2,3話第4話第5話第6話第7話必見・第8話&9話第10話最終回

第3位

第3位はイエローストーン。

ケヴィン・コスナー主演の家族ドラマですが、ゆっくり、ただの家族ドラマでしょ、と思って見ていたんでうが、次第にはまってしまったドラマでした。

まぁホントに家族ドラマなんだけれど、そんなにサスペンス要素もないので、退屈するかもしれまんせんが、第3話・4話位まで我慢すれば最期まで見れるかな、と。
第2話第3~5話第6&7話第8話最終回第9話

その他

侍女の物語、春のベスト3とかで書こうと思ってたんですが、すっかり何も書いてませんでした。侍女の物語シーズン2も良かったです。

The Sinnerシーズン2:これはシーズン1の方が良かったんじゃなかなぁと。刑事ハリーの勘の良さなど、面白い部分と、作り過ぎな部分と。

Mr.Mercedesシーズン2、これも見続けていますが、まだ終わっていないので、秋のベスト3の記事を書いたら候補に入れようかなと考え中です。

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!