We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Netflixパニッシャー登場人物相関図(ネタバレ含む)

   

The Punisher相関図

映画より断然面白かった、Netflix配信のパニッシャーシーズン2が決定し嬉しかったので、ブログが直せていないけれどシーズン1の簡単な相関図を作ってみました。200ほどあるミスを始めは3日で直すぞと意気込んでいたのだけれど、直せたのは100ちょっと。直せば直すほど、他にバグが出てくるので手が付けられない状態。なのでしばらく放置です。

フランク・キャッスル / パニッシャー
元アメリカ海兵隊武装偵察部隊に所属していた海兵隊員で、帰国後愛する妻マリアと息子と娘を殺されてパニッシャーに。結婚するならビリーの顔より、絶対フランクの性格。

ビリー・ルッソ
フランクの軍人時代から親友にして民間軍事会社アンヴィルの経営者でいイケメン。コミックと映画ではジグソウのキャラで登場し、このテレビドラマも最後はジグソウと同じように顔がぐちゃぐちゃになり意識不明状態。シーズン2ではフランンクに復讐をするジグソウとしての設定だと思われる。母はビリーが子供の頃に覚せい剤中毒でビリーを捨てる。その後、ビリーは廃人の母をリハブへ入院させているが、憎んでいる。

カーティス:海兵時代の親友。義足。

ディナ・マダニ :イラン人のアメリカ国籍。国土安全保障省捜査官。コミックには登場しない。(個人的に性格も顔も凄く嫌いなキャラだった)

デヴィッド・リーバーマン / マイクロ :元国家安全保障局の分析員で、フランク達が関わった黒い秘密作戦の事実を知ってしまい消されたが、実は死んでおらず一人ひっそりと情報収集を続けていた。正反対の性格のフランクとのやり取りが面白い。家族は死んだと思っているが、自宅にカメラを付けて家族を見守って来た。

ウイリアム・ローリンズ :CIA上級工作要員。フランクとビリーの海兵隊時で行われた黒い極秘任務の首謀者。悪い奴。黒い極秘任務後、切れたフランクに殴られ片目を失明。

カレン・ペイジ :ニューヨーク・ブルティンの記者で、マーベルコミックにもテレビにも多数登場。個人的に最後はフランクとカレンができて欲しいと思ってる。

相関図

※ネタバレ含む

Photo©Netflix

シーズン2が早く見たいなぁ。

Sponsored

 - The Punisher, ■いろいろ相関図

error: Content is protected !!