We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14第10話ネタバレ感想

   

Greys Anatomy14第10話

A Crisis of Faith

■前回ジョーの暴力夫がひき逃げされて、病院へ運びこまれて、アレックスとジョー達が驚ていたところで終わった続き。

■感想から言うと、ジョーの暴力夫の話が今回であっけなく終わってしまって少し拍子抜け。

ひき逃げをしたのは結局婚約者のジェニーでもなく、もちろんジョーでもなかった。ジョーとジェニーはタッグを組み、一命をとりとめたポールはジェニーに今すぐここから帰るぞ、というも暴力を振るわれたジェニーは警察へ突き出してやると言う。

しかし、ポールは得意の罵りを始め、一緒にいたメレディスとジョーの前でベッドから起き上がり、彼らに殴りかかろうとしたところ、つまづいたのか、ベッドの端に頭を強打。

そのまま意識を失い、結果脳死。法的にジョーがまだ妻なので、メレディスは彼をどうしたい?と聞き、ジョーはこの待ちに待った良状況に笑いが止まらない。

そして、お酒も喫煙もしていなかったポールの臓器をドナー提供することにした。ジェニーとジョーは彼の臓器を取り上げられる手術を上から見る。めでたし、めでたし。

■あっけない。やっとでてきたポールの話がもう少し続くかと思ってたのに。

そして、エイプリル。彼女が結婚式をダメにしてしまった元婚約者マシューが身重の妻と病院へ。しかし後、血圧が上がり、出血し、手術をするも赤ん坊は無事だったが、妻は死んでしまう。彼女は報告を怠ったからだと、アリゾナに非難されてしまう。他にも無実の黒人の少年が自分の家で(鍵を忘れ窓から入ろうとしたところ)、警官に撃たれたりと、(これが白人の少年なら撃たれていない)非情な事件が続き、バーで飲み、男と寝るダークなエイプリル。

■なんかなぁ。面白いのかダメなのか。前半のネイサンたちのストーリーもそうなんだけど、メレディスの幸せがどうなるかもう少しそこを描いて欲しいわ。

Sponsored

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!