We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Wacoウェーコ:第3話ネタバレ感想

   

実話ドラマ:ウェーコ

第3話・Operation Showtime

やはり良いですね。第2話のエンディングでATFが彼らの施設に車で押し寄せる時、潜伏捜査をしていたジョン・レグイザモ演じるATFがあいつらは俺らが来るのを知っているから行くな、中止しろと、必死に車を止めようとしたのに、彼らはそのまま進んだ。

教祖であるデイヴィッド・コレッシュは絶対に先に撃つなと信者達に伝え、子供と女たちを非難させ始める。デイヴィッドATF達を説得しようと正面ドアを開け、中には子供も女もいるからやめてくれと、両手をあげ頼む。

ATFは銃を準備しており、吠えた犬を撃ち殺す。その後、恐らく両者共に銃を撃ち始め、デイヴィッドも撃たれる。彼は辛うじて中に入り、ドアを閉めるが、他の信者達も施設内からATFを撃ち、そして撃たれる。

当時、一人の記者がビデオを撮っていた本物の映像も流れる。ATF側も数名死に、教団側はもっと多くの犠牲者が出た。

休戦に入り、マイケル・シャノン演じるFBIの交渉人がデヴィッドを説得しようとするが、彼は降伏の条件に彼の信条のメッセージを国営テレビで流せと言い、テレビに彼の話す宗教観が映るが、放送後TVキャスト達は彼の言ってる事はめちゃくちゃだと、誰も賛同していない様子をTVで目の当たりにしたデイヴィッド。

そして(初日から含む)51日間にも及ぶ戦いが始まる。

Sponsored

 - Waco:ウェーコ

error: Content is protected !!