We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

This Is Us36歳 シーズン2あらすじネタバレ第17話

   

36歳これからシーズン2

第17話・This Big, Amazing, Beautiful Life

今回のエピソードはデイジャの生い立ちやチャイルドサービスに引き渡されるてからや、その後の話しで、エンディングは前回のエンディングの続きにつながり、ベスとランダルの家にしばらくいるという事になるのだが、母はここにはいられずあの子は連れて行けないとデイジャが2階にいる時にランダルとベスに告げるところで終わる。

デイジャの母は16歳で産み、祖母の助けを借りながらデイジャを育てていたが、デイジャがまだ3,4歳の頃に祖母が(デイジャの曾祖母)亡くなってしまう。

デイジャの初の里親が他の里子レイブンが彼女と一緒に万引きをし、ばれて里親に殴られるシーン。それと同時にジャックの子供の頃のシーンなども映される。結局デイジャとレイブンはその里親から引き離される。

母は更生を試み、デイジャを取り戻すが、新しくできた彼氏はろくでなしだった。デイジャの学校のダンスクラス、警官が来て母が逮捕されたと言われる。そしてランダルのところへとつながる。

母は頑張るが家賃や光熱費を払えない。追い出され車の中で寝ているところにつながる。デイジャの母はランダル家にいる娘が楽しそうに笑っているのを見て、このまま娘をダメにするわけにいかないとベスに言う。

感想

■デイジャは恐らくこのまままたランダルのところで里子になるんだろうけれど、どうしてデイジャだったのか何かピアソン家とつながりか、もしくはウィリアムとのつながりがあったとかシーズン3ででてくるんだろうなと勝手に思う。

■次回でデイジャの母が事故にあって死亡とかは嫌だわ。シーズン3で更生して食べれるようなって娘と再会で会って欲しい。

■ベス、綺麗だわ。次回最終回だけれど、ケイトとトビーの結婚式で妊娠発覚とかのはハッピーエンドで終わるのか、それとも何かまた問題勃発か。第18話最終回ネタバレ

Sponsored

 - This Is Us 36歳これからS1-2

error: Content is protected !!