We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ホームランドシーズン7あらすじネタバレ第5話

   

Homelandシーズン7

第5話・Active Measures

キャリーは昔の仕事仲間のアンソンを訪れ、一緒にシモーヌを捕らえる計画を実行できる人間を集めさせる。アンソンは男だけの他3人を集め、マックスとキャリー、男4人は協力しシモーヌのオフィスのあるアパートメントに侵入し、拘束し、腹にパンチをして、マクレンドンの死に関与しているかをYesかNOで聞く。

シモーヌはYesと答え、アンソンは更に10万ドルを要求する。彼女のバッグに盗聴器を仕掛けたが、後それが聞こえず、シモーヌが訪れたバーへキャリーはトレイで彼女のバッグに違う盗聴器を入れる。シモーヌはバーでウェリントンに電話をし、あなたに会わないと伝える。

しかしその後もシモーヌがデヴィッド・ウェリントンの家へ行く際に乗った車に彼女はバッグを忘れ、またも盗聴器に失敗する。

ウェリントンの家に着いた彼女は、マクレンドンの件で金を要求されていることを話すのかと思いきや、ウェリントンには一切話さずただセックスするだけだった。それをマックスとキャリーは2人だけで前に仕掛けたビデオで見る。

シモーヌは脅迫直後にウェリントンに電話をしたのに、ウェリントンがでマクレンドンの死に関与していないであろうと事を知ったキャリーは面を食らう。(もしかしてまだシモーヌが話していないだけか、単純にただの恋人か、シモーヌがウェリントンのスパイか、バッグを車に忘れたのもわざと?)

ソールは以前出て来たクルピンを訪れ、今回の事件が前にロシアで起きた事件に似ていると思うと話し、何か知っていないかを聞きだそうするが、クルピンは何年も前に起きたあの事件とは違うだろうと話す。が、ソールはクルピンを信用してはおらず、家に一緒にいた彼の恋人の女性(妻?)を探る。

■キャリーとアンソンの関係は元寝てた仲で彼がイーサン・ホークに似てる。以前のシーズンに出て来たかどうかは覚えておらず。また寝る関係になるんでしょうか。

■キャリーの薬の時間を管理しているダンテ。何かこの後キャリーと恋に発展とかしませんように。キャリーの恋の相手はクインのようにイケメンであって欲しい。

Sponsored

 - HomelandS5-7

error: Content is protected !!