We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14・第15話ネタバレ感想

   

Grey’s Anatomyシーズン14

第15話・Old Scars, Future Hearts・大まかなネタバレ

アレックスはジョーのフェローシップの申請書を見つけ、彼女がシアトルを離れるかもしれない事で喧嘩をする。ジョーはアレックスにプロポーズ。あなたが自分の家だと。アレックスは指輪を探すが見つからない、それはジョーが既にはめていたから。アレックスは彼女の求婚にHell Yesと返しめでたく婚約。

エイプリルはあの脳外科医トムと寝て起き、神の話をしている時、彼の10歳の息子が学校で不慮の事故でなくなってしまった話を聞く。(ベースボールバットが頭に当たり即死)彼女が話す番になるが、エイプリルは心を打ち明けることができずにセックスでごまかす。

アメリアは元夫オーウェンとセックス三昧。あほあほ。

感想

■マギーとアレックスとジョーの学生時代のフラシュバックがあって前回より面白かった。特にアレックスの母が登場した時は、やっぱりアレックスは優しい人間なんだなぁと。昔のシーズンで、顔が潰れてしまった女性患者と恋に落ちて、彼女がおかしくなって面倒看病をしていた時、気遣う周りに俺は今までにも同じことをやっってきたんだよ、と言っていたシーンを思い出す、

■エイプリルの精神アンバランス。このシーズンで降板するなら、ドラマの子供の親権はどっちの手に?というか、エイプリルとアリゾナがいなくなった次シーズンに、また相当数が文句を言うんだろうな。最後の最後まで残るのはアレックスとメレディスとリチャードとベイリーくらいか。エイプリルのスピンオフなら見るかも。

■次回マギーとジャクソンがキスをしていたところをリチャードが見てひと騒動ありそうだけど、この2人が結婚とかにつながるとわ思えないなぁ。

■見るの止めるかーと毎回思いつつ文句を言いつつ、見てる。

■今回のシーズン、個人的に一番感じるのは、この話しなくても良いよね、っていうのが多いと思うなぁ。

Sponsored

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!