We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

新作海外ドラマInstinct第1話あらすじ感想

   

アラン・カミング主演Instinct

ジェイムズ・パタースン原作

3月に始まったジェイムズ・パタースンのMurder Game が原作のInstict(全13話予定).おまかなあらすじと第1話の感想を。

アラン・カミング演じるディラン・レインハートは元CIAで以前犯罪行動学の本を書きとても売れた。そして、今はとてもインテリな感じででも人気もある感じで、大学で犯罪行動学を教えている。そしてNYの刑事からシリアルキラーを捕まえるのに協力して欲しいとお願いされる。彼は初めは断るが、執筆中の2冊目の本の出来のキレが悪く、ウーピーゴールドバーグに駄目だしされ、少しは現場へ戻った方が良いと言われる。そして、先のNY刑事エリザベスの手伝いを始める。

感想

軽い。軽くて浮きそうな位重くないクリミナルサスペンスというか刑事ものというか。なので、暗くて重いクリミナルものドラマが苦手な人には向いていると思う。

個人的には、明るい平凡な犯罪ドラマで1話で充分だけれど、何も見るものが無かったら見れるけど、(いや見ないかな)アラン・カミングがぴったしはまっていたので、人気はでるのかなぁと言う気もする。でもサスペンス感はほぼない。

Sponsored

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!