We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ホームランドシーズン7あらすじネタバレ第8話

   

Homelandシーズン7第8話

Lies, Amplifiers, F**king Twitter

やっぱり見てすぐ書かないと忘れてしまう。

ダンテが逮捕された夜から一夜明け、ダンテの家から直接娘のフラニーを学校へ連れて行ったキャリー。娘は明らかに不安そうだけど、キャリーは昨夜の事は誰にも話してはいけないと娘に言い聞かせる。その後、キャリーはソールに電話。信用できないというソールに、自分ならダンテから話が聞けると言い張りダンテの尋問を開始する。

結局彼は口を割らずに弁護士を呼べとなる。弁護士が来て、すぐに出してやるからと書類にサインをするダンテ。しかし、弁護士が部屋を出た後心臓発作を起こし始める。モニターで見ていたキャリーとソール。止めるソールに、キャリーは彼を助けに行き、ペンのインクが毒だったと(マクレンドンを殺したのと同じやり方)言うダンテからシモーヌとロシアは関わっていると息も切れ切れキャリーに伝える。

しかし、その弁護士はソールが呼んだ者で、ペンの毒もわざとだった。すぐに解毒剤を注射し大丈夫なはずだったが、ダンテの意識は戻らない。救急車で病院連れて行かれるが、どうなるかはわからないまま。姉のマギーからは電話が鳴り続けている。

そして、ソールに言われ帰ったキャリーは姉とフラニーの件で喧嘩。また家を出ていこうとする妹に、今すぐ自分と一緒に病院へ行こうと言われる。さもないと、フラニーの親権をもらうと言う。

シモーヌのネタバレ

一方、証言するまでシモーヌは町から離れていたが、エフゲニーの手下が彼女をさらう。そして、エフゲニーの待っている車まで連れて行かれるが、抱き合いキスする2人。彼らがグルだった。

ソールとキーンたちはシモーヌを失い、ロシアとの関わりを知っているダンテの意識はなく心臓が止まっている。

感想

どうなるんでしょう。なんか今回はキャリーとマギーの関係の方が気がかりで、フラニーの親権が一時的に最後は姉の方へ行ってしまい、キャリーは精神病院へなんてことになってしまうんじゃないかと。そして次シーズに続く。あぁでもこうゆう時にクインがいてくれればなぁ。。。

Sponsored

 - HomelandS5-7

error: Content is protected !!