We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

残り2話・ホームランドシーズン7あらすじネタバレ第10話

   

Homelandシーズン7ネタバレ

第10話・Clarity

・やはりダンテはあのまま死んだ。(あっけないな)

・ソールはキャリーにこのミッションチームのリーダーにと頼むが娘との生活がかかっている為彼女は断る。(ソールもよくわかんないな)

・アンソンはマギーがキャリーの治療に違法なやり方をしていた事を指摘し、それで裁判に有利に立てるかもとキャリーに話す。(アンソンはキャリーに気が有りそうな感じもする)

・キーン大統領、副大統領を信じれず。

姉との裁判

キャリーは自分は仕事を辞め、フラニーの為にいると言うが、姉はそれは信じられないと返す。何週間かしてソールがまた何かしらの仕事の話をしたらあなたはまたそっちに行くと。

マギーは、自分はキャリーのようにアフガニスタンや海外でミッションを率いる人間でもなく、英雄でもない。妹は並外れた才能を持って生まれたけれど、今フラニーを安全な環境で育てる事は無理だと愛を持って主張。

それを聞いたキャリーは姉に賛成し、2週間ごと週末にフラニーに会いに行ける条件で姉に娘を預ける事にする。フラニーは母に毎日絵を描くと言い、彼女は姉の家を出て、ソールの運転する車に乗り仕事へ出かける。

感想

あと2話でロシアとの件は終わりそうだけれど、シーズン8は何年後とかになってるのかな。そしたら、キャリーは仕事を続けつつ、薬も飲みつつ、フラニーが10歳頃になって彼女をちゃんと引き取れるようになってハッピーエンドとかになるのかしら。それにしてもマギーは良い人だわ。

エリザベス・キーンのどのシーンも表情が全て同じに見える。

Sponsored

 - HomelandS5-7

error: Content is protected !!