We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

グレイズアナトミーシーズン14あらすじネタバレ第23話

   

Greys Anatomyシーズン14

第23話・Cold As Ice ネタバレ

エイプリルはジャクソンとジョーと結婚式の招待状を作っており、皆にオンラインで送る。オーウェンの家にベティが戻って来た6日間後に。ドラッグはやっていないそうだ。アメリアはベティを病院に連れて行く。

アリゾナは今すぐじゃないけど、ソフィアの為にここを出てNYへ行くとベイリー報告する。リチャードは納得せず、ベイリーは彼女が初めて来た時の事を思い出す。

そして救急でエイプリルの元婚約者マシューが運び込まれるが重体だ。マシューはエイプリルは大丈夫かと聞き、意識がなくなる。メレディスはジャクソンを探しに行き、オーウェンはエイプリルを探しに行く。

川岸に倒れている彼女を見つけ、メレディスはジャクソンにどこにいるか知っているかを聞くが、そこへオーウェンからテキストが来る。手術室へ入る彼には内容は言わなかった。

意識のないエイプリルが運び込まれ、体が冷たくなっている彼女にすぐに蘇生処置が始まる。メレディスとマギーとオーウェンが処置に当たり、ジョーとジャクソンは知らずに違う手術をしている。

マシューの手術はリチャードとベイリーが担当し、メレディス達はまだエイプリルの素性処置を続けている。メレディスはアレックスの助けを呼ぶ。ジャクソンはまだ知らない。

手術が終わったジャクソン。エイプリルの状態を知り、手術室に駆け込む。運び込まれて3時間も経っており、知らせなかった皆に怒る。もう何もできることがなく、皆は彼女の為に祈る。

マギーは脈のサインを見逃さず、電気ショックを何度も与える。ジャクソンはもういいと反対するが、遂に脈のリズムが戻った。

マシューは意識が回復し、彼はエイプリルを心配する。エイプリルはまだ意識がなく、彼女の病室でアリゾナは皆にマシューとエイプリルはここ1か月デートしていたことを教える。妻を失った彼と、親権がなくなったエイプリルが。

まだ意識のない彼女を皆見守り、ジャクソンは泣きながら彼女の手を握り、神に彼女を連れて行かないでお願いする。すると彼女が少し手を握り返した。そして目が開いた。

エンディング

アリゾナの師匠(ジーナ・デイビス)が病院を訪れ、脳腫瘍がまた戻ったかもとアメリアの診察を受ける。そしてアリゾナと一緒に小児科を開こうかと考えてると言い、アリゾナはそれなら是非彼女はNYで、と嬉しそうに合意する。(見てないシーズンがあるのでアリゾナとの昔の関係性がいまいちわからず)

ベティは6日間クリーンなのは嘘だとアメリアに打ち明け、ジャクソンは娘を抱っこしながら、チャーチに立ち寄り、ベイリーは眠る夫の横で何か考え事。メレディスはデレクの手術帽を引き出しにしまう。

感想

いつものエンディングの大参事で死ななくて良かったけど、ジャクソンとエイプリルが戻らなかったのは残念で、マシューとまたくっつくとは。ベイリーの考え事が気になる。次回はアレックスとジョーの結婚式。最終回第24話

Sponsored

 - グレイズアナトミーS13-15

error: Content is protected !!