We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

A Quiet Place/クワイエットプレイス相関図感想ネタバレ・凄く良い!

   

新作ホラー映画・A Quiet Place

原題:A Quiet Place
邦題:クワイエット・プレイス
監督:ジョン・クラシンスキー
米国公開:2018年4月6日
日本公開:2018年9月28日

感想

凄く良かった。泣けるし、緊張しっぱなしだし。何より、エイリアンが恐い。やはりホラーもサスペンスもクライムドラマも、敵が強ければ強いほど見ていて面白いなぁと思う。

父親役のジョン・クラシンスキーが兼監督と脚本で、母親がエミリー・ブラント。

長女役の子役は聴覚障害者の女優で、映画中でも家族の中一人耳が不自由な役。そして、長男役はトム・ヒドルストンのナイトマネジャーに出演していたヒュー・ロリーの息子役を演じて映画にもたくさん出演している子役。

アボット家族・相関図

登場人物がアボット家族と、あと2人とエイリアンのみなので、超簡単な相関図ですが、作ってみました。相関図にはネタバレは何も記載していません。

Photo©Paramount Pictures

ネタバレ

※箇条書きネタバレを。後半とエンディングは知らずに見た方が面白いと思うので書きません。

・エイリアンは目は見えないが、音に関しては気持ち悪い発達した耳で音を聞きつけ動き、生きている者は殺す怖い奴。

・次男のビューがリーガンが弟を思って渡してあげたロケットのおもちゃ。ビューは電池も一緒に持って行ってしまい、森の中の端の入り口でおもちゃを鳴らしてしまう。そこへエイリアンが来て彼を殺す。
・長女のリーガンが聴覚障害なので、一家全員手話ができ、手話を使い静かどうにか生き延びていた。

・リーガンは父親がダメだと言ったおもちゃを自分が渡し、それを弟ビューが電池まで一緒に持ってきてしまったから殺されたと自分を責めていた。そして父が何度も直してくれている補聴器だが、毎回上手くいかず、父はビューの件で自分を責めていると更に自分を追い詰める。

・リーガンの弟のマーカスは姉想いで優しいが気弱で、父にリーガンとの仲を良くしようと助け舟を出す。

・ビューが死に、その1年後。母イヴリンは4人目の子供を妊娠しておりもうすぐ出産だ・・・・。 この時点でえっ、出産時とその後どうするわけ??と(音が出るから)見ていて緊張。

良かった。★8つ。おすすめです。

その他ホラー映画

アナベル死霊人形の誕生・ネタバレ感想
It Come at Nightネタバレ感想
A Cure for Wellnessネタバレ感想
Pay the Ghostあらすじネタバレ
XX感想ネタバレ
Dont Knock Twice感想ネタバレ
The Autopsy of Jane Doeネタバレ感想
Before I Awake 感想ネタバレ
The VVitch ウィッチ感想
新作ホラードラマChannel Zeroシーズン1相関図

Sponsored

 - ■いろいろ相関図, ホラー&スリラー

error: Content is protected !!