We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

ウェストワールドシーズン2まとめと感想

   

ウェストワールシーズン2感想

※シーズン2のネタバレ含みます。

10話のエピソードが終わったウェストワールシーズン2ですが、シーズン1よりもいろいろ判明したことが増えて満足です。が、複雑だったのは確か。

私個人としては、将軍ワールドが終わったシーズ後半が面白かったです。

リー・サイズモアや、フェリックス人間達が、メイヴ達のホストグループとなんだか一体感が出てきて、10話での最後は、書くのを忘れたけれど、メイブ達を先に行かせるために、自分が犠牲となり、自分の作ったセリフをしゃべりながらDelosのセキュリティーの人間達に撃ち殺されてしまったシーンや、

フェリックス達が死んだメイヴ達を見る目などが、ホストと人間だけど、友情みたいな感情が出てきていたのかなぁと思う。

Delosセキュリティー→フローレンス、メイヴ(最後)を殺す
テディ→自殺
アンジェラ→爆死
ウィリアム→エミリーを殺す
シャーロット→エルシーを殺す
バーナード→ドローレスを殺す
バーナード→シャーロット型のドローレスを作る
シャーロト・ドローレス→シャーロットとバーナードを殺す
アーミスティス→クレメンタインを殺す
その他のホスト→ヘクター達皆殺し

・アケチェタ、アケチェタの恋人、メイヴの娘、メイブの違う母、などはサブライムへ

・シャーロット型ドローレスはドローレス型の自分と、バーナードの新しい体を作る

・シャーロット型ドローレスは人間の世界へ、

そして、これも書くの忘れたけれど、バーナードが呼びだしていたフォードは実はそこにいなくて、フォードの助ける声は自分の声だったと気づいたバーナード。

ウェストワールシーズン3への期待


ウェストワールシーズン3は2019年に放送予定らしけれど、どうなるんでしょう。今シーズン凄い複雑だったので、もう少しわかりやすく描いてくれても良いのになぁとも思うし、複雑だから面白い点もあるので、私は新しキャラが増えて欲しいなぁと思います。

死んだホスト達は、メイブなどは特にフェリックスが直して復活するだろうけれど、死んだ人間は生きかえらないので、ヘイルの替わりにエミリーが中心になって来るのかなと考えたりします。ウィリアムが殺したエミリーは絶対にホストのはず。そして、ウィリアムはホストなのかそうじゃないのか。

そして、システムのコントローラーとして生きているデジタルローガンの再登場も期待で、シャーロット型ドローレスは人間の世界に言ってどうするんだろうとこれはワクワク。これを知っているのは今のところスタブスだけのはず。良い奴だなぁ。

Sponsored

 - WestWorld/S1-2

error: Content is protected !!