We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Netflixシューター/Shooterシーズン3ネタバレ感想・第1話

   

シューターシーズン3

Shooterシーズン3第1話・Backroads

感想の前にまずは箇条書きにネタバレを。

・シーズン2の完全に続きで、ソロトフはボブ・リーを連れアトラスの帳簿のありかを教えろと言う。
・妻のジュリーとアイザックは彼等を追う。
・FBIのメンフィスは、上院議員のヘイズに会いに行き、しらを切る彼にアトラスの帳簿がないと困るわよねとはっぱをかける
・ボブ・リーは昔父とキャンプに行った場所へ帳簿を隠しており、ソロトフが掘り出した時、空砲の銃で殺されそうになった際に、高速バンドをぶっちっと切って、反撃し、ソロトフが落とした銃で彼を殺す。

・そこへ妻とアイザックが到着。アイザックとメンフィスは帳簿を手に、ヘイズを訪れ、毒殺する。
・FBIを止めたメンフィスは帳簿を手に新しい仕事に就かないとね、で終わる

感想

いやぁ、つまらん。何がって、あの妻です。アメリアのヒーロー旦那だけで充分なのに、アイザックと共に銃を片手に偵察しに行ったり、プロ相手に銃を撃ったりとまぁ現実味がなさすぎ。

ソロトフとボブ・リーだけの戦いで良いのに。アイザックもさ、中途半端過ぎる。こんなどっちつかずな人間信用できん。

ボブ・リーもさ、結束バンドぶっちと切れるならもっと先に切れば良いのに。どこまでもアメリカイエイドラマである。

良かった点はただ一つ、ボブ・リーの父親のフラッシュバックが多く流れ、父が殺された原因はアトラス絡みだとソロトフが言ってた点。殺す前に聞いとけばよいのに。

軽くて本気で見れないので次回観るかは未定。

Sponsored

 - The ShooterーS1-2

error: Content is protected !!