We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulse/インパルス・ネタバレあらすじ第3話

   

Impulseネタバレ

第3話・Treading Water

・学校のトイレで発作が起き、テレポートしどこかへいなくなったヘンリー。ジェナとタウンズはトイレの有様を目の当たりにする。

・自分の家にいるヘンリー。母が帰宅し、学校にいないで何をしているのかを聞く。薬でもやってるのか?と娘を疑う。

・母は事件の当時にクレイと一緒にいたことをどうして隠していたのか?とも質問攻めにし、ヘンリーは母が男を替えるから、自分は引っ越しを繰り返し独りぼっちだと喧嘩をし、家を去る。

・保安官のアンナ達、警察が到着し、校長は爆発があったと話す。ヘンリーはトイレに忍び込み、鏡にいたずら書きを残し、ライバル校の仕業に見せかける。

タウンズとジェナ

・タウンズとジェナは ヘンリーを見つける。彼女は息ができなくなって、テレポートして自分の部屋にいたと説明する。タウンズはこの事態に興奮しもっとリサーチすると言い家に帰る。

・ジェナとヘンリーはタウンズの家に行く。ヘンリーはテレポートする際の詳細を話し、彼はパターンを見つけたいと言う。恐怖を感じると発作が起きるんじゃないかと、ジェナとタウンズはワームホールを移動しているのかもと話し始める。

・そして、それを検証する為、恐怖体験を試す。怖がりながらも、崖からジャンプし水面へ落ちる。テレポートはしなかった。

・ジェナは、自分が病院にいるクレイと話してくると言う。病院へ行くと、クラスメートが何人も部屋の前で待っている。ジェナは一人こっそり入り、クレイの兄ルーカスにヘンリーに構うなと伝える。(まだクレイがレイプをしようとしたと思っているので)

・ジェナはクレイの脚は麻痺していることをヘンリーに伝える。ヘンリーはリュックを持って自転車で家を出る。車で追いかけるジェナ。

・リュックに石を詰め、テープで止め、崖からジャンプする。息ができなくなった瞬間、自分の部屋へテレポートをする。ジャナは上からそれを見る。一人でいる時恐怖に直園すると、テレポートするだとジェナに電話で伝える。

・ヘンリーはクレイの病室を訪れる。キスをしていたのは覚えているがその後の事は覚えていないクレイ。そして、ヘンリーはあなたの父親の下で働いている男達に襲われたと嘘を言う。クレイは彼女が無事だったのを喜んでいる。

母クレオ

・ヘンリーの母、クレオはトーマスに会いにボーリング場へ行く。すると、クレイの父ビルがいたので、ヘンリーの母だけど、と挨拶をする。ビルは、息子の目が覚めたのに、まだ病院へ行けないと話す。そして、クレオは娘がクレイといたことを知っていて黙っていた事で喧嘩をする。

・そして喧嘩をしたクレオはバーで他の男とお酒を飲み始める。

・帰宅したトーマス。クレオと仲直りする。(バーの男と寝たのか?)

・母クレオは帰宅したヘンリーに今までの男関係を謝る。昔、クレオがバンドのツアーをしていた時、ヘンリーの父親はまだ4歳の彼女を置いて出て行ったと教える。そしてヘンリーは一人残され泣いていたと。

・前回ヘンリーが名指しした男エイモスの死体が発見される。

もう一人の男

・もう一人のテレポートする男ドミニクは、息子と妻と一緒に前にいた場所から移動し、新しい生活を始め油ようとしている。

・ドミニクはテレポートをし、サムと言うある男を訪ねる。最後に会った男はテレポートを邪魔する機械のようなものを持っていたとその男に見せ、これが何なのか調べてくれと頼む。

・ドミニクの新しい家では息子トリスタンと妻が待っている。すると、一人の男が家へ来て、妻を殺す。息子はシーツの中へ隠れる。

・男はあの機械に追跡機が付いていたのを見つけ、焦る。家へ戻ったドミニクは殺されている妻を見つけ、息子を探すがいない。そして電話がかかって来る。

感想

ヘンリーの嘘拡大。そろそろ誰か死にそう。これ、テレポートなしのサスペンスでもいけそうな感じがするけど。ドミニクとヘンリーはいつか会うのかな。第4話

Sponsored

 - Impulse

error: Content is protected !!