We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulse/インパルスあらすじネタバレ・第4話

   

Impulse第4話

Vita/Mors

・自分のベッドで寝ている間にテレポートしたヘンリー。目が覚めると、自分が階段の下のようなところにいる事に気づき、怖くてまたベッドへテレポートする。

ハルス保安官/h3>
・クレイの兄と父の下で働く男達はミラー家とドラッグ事業と取引をしている。

・アンナ達は見つかった男エイモスの両親を訪れる。死因は薬物過剰摂取だと言う。両親は悲しみ、埋葬したいと言う。アンナは何かを思い出したのか苦しくて息ができなくなる。

・クレイをひき逃げされたとされる捕まっている男は出所したらまたビルの元で働くと言う。

タウンズ

・ヘンリーは寝てる間にテレポートしたことをジェナに話すが、彼女はク学校にも行かず、クッキーを作るからと話しをしてくれない。

・学校でタウンズは電車の中でテレポートした男の動画を見せる。そして、寝ている間にテレポートした体験を彼に話す。そして家に来て、寝ている間にテレポートが起きるかどうかを見て欲しいと頼む。

・タウンズと家に帰るヘンリー。どこにテレポートするかわからないから、食べ物や現金、日焼け止めを持ち、ジャケット着たまま眠りに入るヘンリー。

・すると、目の前でヘンリーはテレポートをする。着いた先はどこか暗いクローゼットで、女の子の写真があり、誰かが近づいてきた恐怖で自分の部屋へ戻る。

・ヘンリーはクローゼットに近づいてきた人間が銃を持っているはずだから戻らないと言う。自分達は友達でもないと言うヘンリーに傷つき家をでるタウンズ。

母クレオ

・ダイナーで働いているクレオの客としてビルが来る。そして彼に仕事を紹介できるかもと言われる。

・クッキー作りに失敗したジェナ。落ち込み気味のジャナをクレオは買い物に連れ出す。

・仕事の面接の為にスーツを買いに行った2人だが、今日は母に病気を告知をされた日だからと学校へ行かなかったと話す。母の思い出を話し涙を流すジェナをハグするクレオ。

・帰宅した母とジェナ。母は仕事の面接へ行くからと足早に去り、生意気ばかりを言うヘンリーに、ジェナはあんただけがつらい思いをしてるわけじゃないと強く伝える。

クレイ

級友が見舞いに来てるが、体温調節が上手くいかない。彼女の一人も見舞いに来るが、誘う彼に対し、浮気をしていたクレイを責める。

ビル・ブーン

仕事の面接へ行ったクレオだが、ビルは面接なしで車のセールスの仕事をすぐにくれた。そしてもっとスーツを買うのお金をくれる。

その様子を警官のハルスは写真に撮っていた。が、車に戻ると、一人の男が拳銃を持って待っていた。

夜、クレオは車のセールスを家で勉強し始める。ヘンリーは母にテレポートの事を話そうとするが、母がビルの元で働き始めると知り動揺する。そして話せなかった。

自分のベッドで眠りに落ちるヘンリー。クレイは今すぐにでもここを出たいと兄に言う。そして、ビルのオフィスに一人の男がやって来る。

ヘンリーはやはりクローゼットへテレポートしており、自分の名前、ヘンリエッタと書いてあるのを発見する。

ドミニク

ドミニクは妻が殺され、息子を連れて行ったとサムに話す。サムはここから出て行くと言う。テレポートは遺伝しないと言うサムだが、ドミニクを助けず彼は去る。

彼はどこかの建物で息子を見つける。いつものように一緒にテレポートしようとするが、息子だけテレポートができないようになっている。

逃げようとする2人だが、何か機械音がし、耳を痛がる息子。自分のしていたイヤフォンを息子にあげ、現れた男に拳銃を向けるが、男は一緒に来いと言う。ドミニクは息子に愛していると伝え、息子を銃で殺し、自分も自殺する。

感想

ドミニク4話で死亡?ヘンリーの生意気がだんだんイライラしてきました。第5話

Sponsored

 - Impulse

error: Content is protected !!