We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Impulse/インパルスあらすじネタバレ・第6話

   

Impulse第6話・In Memoriam

毎朝、学校へ行く前にタウンズはどうやらオタク風の女の子ゾーイとオンラインゲームを一緒にやっている。

ヘンリーは友人ジョシュに家に送ってもらう。彼は学校帰りに彼女を迎えに行くと言う。ハシゴを使って窓から入ろうとして、脚が滑り、落ちる瞬間に自分の部屋へテレポートする。

学校でヘンリーは昨日の老婆ディッピーの事と、昔自分の父親が家を滅茶苦茶にしたこと(恐らくヘンリーと同じテレポートの瞬間)を聞かされたとを話す。

ザックはジェナをまた誘う。クレイは車イスからベッドに移るのも大変だ。

保安官アンナは訪れたミラーの妻が、息子のエイモスがいつも持っていた聖書が見つからないと言い、盗まれたと主張する。

学校帰り

ヘンリーを心配するジョシュと車の中でキスをする。が、クレイ事件を思い出し、息苦しくなり車から出る。

アンナはビルの店でクレオと会話をし、アンナの提案で今夜飲にみ行こうと言う事になる。

ジェナは一人家のパソコンで、女性のポルノを見始める。レズビアンをクリックしようとするが、止める。

ジョシュは、ヘンリーをどこかの工場の壁にスプレーペイントをしに連れて行く。そして老婆ディッピーの家の事に着いて聞く彼に、昔子供の頃住んでいたと教える。ジョシュは、モンタナに仕事を見つけてそこに行くかもと話す。

スクールイベント

そして今日はスクールイベントでジェナを見に行くと約束したのを思い出し、学校へ急ぐ。タウンズは、あのオンラインの女子が来るのを期待してるが来ていない。

クレオ、トーマスも体育館に集まっており、ジョシュを見たクレオはトーマスに、彼はここへ引っ越してくる前のヘンリーの彼氏だと教える。

ジェナ、タウンズ達の科学クラブは科学の大会で賞を獲り、それが表彰されるというものだったが、来ると言ったオンラインの彼女をまだ待っている科学クラブのキャプテンのタウンズは表彰を逃す。

そして車イスのクレイが皆の拍手の中学校へ到着する。それを見たヘンリーはジョシュと一緒に体育館を出る。そこでまだ彼女ゾーイを待っているタウンズ。彼はどうして人は嘘をつくんだと嘆いている。

ヘンリーはタウンズを励まし、タウンズはテレポートの件で自分の助けがいるなら手伝うよと話す。バスケットの試合を観戦し、クレイはバスケ部のキャプテンとしの32番の背番号は永久に彼の数字だと大きな拍手をもらう。が、彼はもうバスケができないんだと思い知らされる。

モーテル

ヘンリーとジョシュはモーテルに行っている。彼はまだヘンリーが好きで、2人はセックスをする。

目が覚め、ヘンリーはバスルームで一人泣き始める。ジョシュは様子が可笑しいヘンリーに、言いたくないなら言わなくてもいいけど、一緒にモンタナに行こうと言うが、今逃げたら自分も母のようになる、とまだこの町を出て行けないと伝える。

ジェナ

学校のイベント帰り、ジェナはザックを自宅の部屋へ呼び、一緒にビールを飲む。ザックとジェナは映画を観始め、キスをし、父はまだ帰ってこないからとしようとするが、2人共初めてで、緊張しながらセックスする。

クレオはハンスとバーで飲み始め、自分達の初めての結婚の話をする。ヘンリーの父親の話をし、彼が出て行ったきりどこにいるかわからないと言う。

鍵をビルの店に忘れたと言うハンスをクレオが店に連れて行く。クレオが鍵を探している間、ハンスは何かを探し始める。が、クレオに見つかり、ビル・ブーンに何かあるからと説明しようとするも、この為飲に誘ったのねと怒るクレオ。

ゾーイとチャットするタウンズ。彼女は行けなかった事を謝るが、時分の容姿を見たら嫌がられると思って行けなかったと話す。タウンズは、自分は容姿で君を好きになったわけじゃないと教える。

エンディング

ヘンリーは、クレイの家を訪れ、彼に事故の時の事を話し始める。自分は止めて言ったのに、あなたは止めなかったと責めるが、彼は君がキスをし始め、君が求めたんじゃないかと言い返す。が、ヘンリーの記憶は違く、あなたが一生車イスになって良かったわと叫けぶ。そして、車の中でヘンリーから彼の手を取り、キスをし始め、実際には”止めて”という状況じゃなかったシーンが映る。

感想

ヘンリー酷いな。これでも主人公か。もっと全てか泥沼化して収集つかずに終わるのか。タウンズのチャット彼女も現れるかな。第7話

Sponsored

 - Impulse

error: Content is protected !!