We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

Netflixすべての終わり・ネタバレ感想

   

すべての終わりネタバレ

原題:How It Ends

期待し過ぎて見てしまったので、エンディングが残念だったNetflixの映画すべての終わり:How It Ends

恋人の父親役に、フォレスト・ウィテカだったのは良いけれど、主人公ウィルを演じたテオ・ジェームズは正直誰が演じても同じかなと。

エンディングのネタバレ

フォレスト・ウィテカ演じるトムが折れた肋骨の内出血や移動と無理を続けた所為で死んでしまう。一人になったウィルの運転する車もガス欠で、トムを車を一緒に燃やして一人歩き始める。

途中、妻と子供を連れた男の運転する車に乗せてもらい、そしてウィルの父親の家に行ってみる。家も綺麗に残っているが、中には誰もおらず、ウィルはこの家族にここを使って良い代わりに、(3週間分の食料あり)車を使わせてくれと交換条件を出し、一人恋人の元へ行くため車で発つ。

シアトルに着いた彼だが、町は荒れ果て、いとも簡単に自分達の住んでいたアパートを見つけ、いとも簡単に外付けハシゴで中へ入る。

恋人サムはいなかったが、壁には彼女が残した探してメモがあり、その場所へ行く。サムは、隣人の所有するコテージのようなところにおり、無事再会。

が、そのサムを助けた男はウィルの存在が邪魔そうで、彼を翌日森で殺そうとする。が、ウィルが先に彼を撃つ。その直後異変を感じ、サムと車で逃げはじめる。

道路を車で走るが、背後には巨大な雲のようなものが押し寄せる。怖がるサムに、ウィルは大丈夫だとキスをし車で逃げ続ける。終わり。

感想

後半、いたるところにそんなに簡単で良いのか?シーンが多く、フォレスト・ウィテカが死んでから急ピッチで残念。

・あの荒廃したシアトルでどうやって自分の住所を簡単に見つけれれるか、
・なんで他は誰もいないのに恋人サムは無傷なの?とか
・家はあるけど住んでた人はどこにいったの?とか
・大体何が原因でこの地震や災害?
・いろいろ説明なさすぎ、中途半端すぎ
・トムの妻と、リッキーは生き延びたのか

残念のオンパレード。最後、車にあの後ろから迫って来ていた雲のようなものに飲み込まれたエンディングの方がよっぽど良いわ。

Sponsored

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!