We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

The Sinnerシーズン2第2話あらすじネタバレ感想

   

The Sinnerシーズン2

第2話ネタバレ・Part II

第1話のエンディングで容疑者候補の少年ジュリアンの母だと名乗って来た女性、ヴェラ。

ハリーと女性刑事ヘザーが話を聞くと、彼女は息子とケラーにある、モスウッドというコミュニティの共同施設に住んでおり、殺された2人もそこの敷地内に住んでおり、息子ジュリアンを連れナイアガラの滝見学に行っている途中だったと言う。

そのモウスッドというコミュニティは、何か宗教じみた感じの地元では一目置かれてる共同施設で、ヘザーもモスウッドという言葉に反応した。

ヘザーは里家にいるジュリアンに会いに行く。母は息子を抱きしめ、耳元で何かささやいている。それをハリーは聞こうとする。

そして、その後、ジュリアンは2人に毒を盛ったという証言を覆し、何も覚えていないと言いだした。(母ヴェラが何もしゃべるなと言っていたはず)

ヴェラは今すぐにでもジュリアンを里家から出し、引き取りたいと言い張るが、結局家庭裁判所のようなところで、子供を学校に通わせておらず、ホームスクールをしていると言う提出書類が出されていないことを理由に却下される。

ハリーとヘザーは上司に許可を取り、もう一人の警官アンディとモスウッドへ聞きこみにいく。すると、ヴェラはそこのコミュニティ施設を運営している中心の人物であることがわかり、そしてコミュニティの人間の中の一人の男が、2人が殺されたモーテルにいた人物だとヘザーは思い出す。

そして、ハリーは殺された2人はナイアガラへ行くんではなく、ここの施設から逃げ出そうとしていたんではないかと疑い始める。

過去のフラッシュバック

ヘザーは同性愛者で、以前当時の恋人と興味心でモスウッドを見に行き、その彼女はコミュニティにいた男性に、会わせたい人がいると言われ、ヘザーが止めるのも聞かずついていった。

そして、現在、ヘザーはハリーとは別に、一人で施設のあの恋人が入って行った建物へ忍び込む。すると、舞台のような上に大きな岩が立っているを見つける。

感想

やっぱり、勘の良い刑事ハリーが見ていて面白いかな、と。あのSM趣味のMの方も、爪がだいぶ普通になっている様子っぽいので、終わったのかなと。

そして、何よりこのモスウッドがただのコミュニティ施設ではないのは明らかなので、一体何をしているのかが気になる。少年ジュリアンもフードを被った人間が胸を手でえぐる夢を見るほどなので、何か生贄的な事とかなのか。

ヴェラとジュリアンは本当の親子でないかもしれないし。全8話のミニシリーズなので残り6話。

Sponsored

 - The Sinnerシーズン1&2

error: Content is protected !!