We Love Drama ♡

最新海外ドラマの相関図あらすじネタバレ

最終回シャープオブジェクツ『KIZU-傷』・ネタバレ第8話

   

Sharp Objets最終回

第8話・Milkネタバレ

遂に終わってしまったHBOミニシリーズのSharp Objects『KIZU-傷』.

結果的には原作と同じ犯人のエンディングだったけれど、本ほど詳細には描かれなかった。

カミーユは実家に帰り、夕飯を食べている3人と一緒に席に着く。アマは頭に花の冠をのせ、ラリってる感じで、アドーラはいつも通り、夫のアランは席に着かないカミーユに、座れと声を荒げる。

夫、アランは良い人そうに見えて、妻アドーラのやっている事(子供に毒を与えて具合悪くさせてること)を知っているくせに止めないダメな奴で、音楽を聞いては聞いては気をまぎらわしている日常を送っている。

アマに熱があるからと、上へいかせようとするアドーラに、カミーユは急に具合が悪くなったふりをしてアドーラの気をアマからそらす。

この作戦は上手く行き、アドーラは遂にカミーユの看護をできると、彼女を上へ連れて行き、ふりふりのパジャマを着せ、青いボトルに入っているクスリ(毒)を飲ませる。

カミーユもアマも携帯を取られており、次第に具合が悪くなるカミーユだが、アドーラが下へ行った隙に、歩けるアマに外へ行きリチャードを呼んで、自分は帰って来るなと教える。

アマは外へ行こうとするが、父に捕まり、そして”母の良い子”でいたい為、外へはいけなかった模様。

お風呂に浸かり、薬を飲まされ、母アドーラにあんたはマリアンを殺した、と言うが、母はあの子は具合が悪かったのよと返される。この青いボトルの中身を聞いても答えない。

そこへリチャードがカミーユはいるか?と家を訪れる。アランは音楽の音量を上げ、彼女は外へ出かけてると答える。車はあるのにおかしいなと思いつつ、家を後にするリチャード。

カミーユはリチャードが来たと、お風呂から這いつくばり必死で出てみるが、体力が尽き床にあおむけに寝転ぶ。そこへ死んだマリアンが映り、ここから出ないと、とカミーユを助ける為ささやく。

そして、天井に赤と青のライトが映り、警察の車が来たことを知る。

リチャード、セントルイスのボス、警官のビル、その他警官が家へ来て、アドーラを逮捕。家では歯を抜いたであろうペンチが発見される。アドーラは何かの間違いで、カミーユが何を言ったかわからないが、あの子は精神的におかしいのよと言いだす。
アマがいない間、彼女はアマのドールハウスを眺める。すると、歯を発見し、更に床がたくさんの歯でできていることに気が付く。

驚愕しているところに、アマが帰宅し、彼女は”ママに言わないで”、と一言、終わり。

そして、クレジットの途中、アマが学校の女友達たちとアンを殺し、そしてナタリーを殺し、そしてアマがセントルイスの新しい友人を殺しているシーンが映る。

感想

すごいサスペンスだった。超満喫。

・アドーラはアマが歯でドールハウスの床を作っていたのを知っていたのか?
・アランは自分の第1子が妻アドーラに殺されても何にもしないとは、
・警官ビルは何もしないアランに床屋で話そうとするが、逃げられる
・警官もアドーラの友人ジャッキーも腐ってるな
・一番まともだったのが、ナタリーの兄ジョンだな
・本になくても良いから続きを制作して欲しい。

第1話第2話&3話第4話&5話第6話&7話原作のエンディングネタバレ第8話登場人物相関図(ネタバレなし)

Sponsored

 - 『KIZU-傷』Sharp Objects

error: Content is protected !!